※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那が仕事から帰って来てから疲れた体がだるい具合が悪いと約束してい…

旦那が仕事から帰って来てから疲れた体がだるい具合が悪いと約束していた部屋の片付けをやりません😐
まぁ疲れたのは分かります、仕事は大変ですからね
でも散々初期後期とつわりで辛い時に吐いてても頭痛が酷くても不眠でふらふらでもつわりなら大丈夫、もう慣れたでしょ?どうせ家にいるんだからと散々な言われようをして優しくしてもらえなかったこちらからすると今具合が悪いと寝ている旦那に優しく約束してたけど片付けは後日でいいよなんて言ってあげれません😂
だって具合悪いって大盛りカレーをたいらげてアプリのゲーム満喫してたんだから大したことないのでは?💦
部屋の片付けは先週の金曜から言っていて今日の夜までが期限だよって約束してたしここまでやらなかった方が悪いんじゃ…
皆さんなら優しくしてあげますか?
なんかつわりの時の対応を引きずって旦那に優しく出来ないことが多くて😓性格悪いなと思いつつ…

コメント

たっくん

優しくなんてする必要ないです!笑
そんな散々言われて優しくできる人は女神か?と思います。
私ならケツ蹴っ飛ばして起こします。😂👏てか男性ってちょっと具合悪いだけで死ぬんか?ってくらい体調悪いアピールしてきますよね(笑)

• くー

くー

本当今にも死にそうだわみたいな感じで具合悪いから寝かせてよって眠いだけじゃんって感じです😅
    やっぱ優しくなんて出来ないですよねー笑笑

• 8月21日
女の子のママ

はっきり、優しくしてもらえなかったから、優しくできないって言えばどうでしょう?
そうじゃなかったら、旦那さんは、きっと、ずーと分からないですよ

• くー

くー

確かにもうはっきり言った方がいいですよね😓

• 8月21日
そら

大盛りカレーに笑っちゃいました😂
本当に具合悪いならカレーなんて受け付けないですよ😂
言い訳甚だしい!私でも優しくなんかしません!
仕事できついよね~でも慣れたでしょ?カレーも食べて元気もりもりじゃん!さっさとやれ!と怒鳴るかも…(笑)

• くー

くー

確かに笑笑まずカレーなんて食べれないですよね😐
    本当それこそ慣れたよね?ですね👏叩き起こしてやらせます👍

• 8月21日
かんちゃ

大盛りカレー食べたならむしろ元気になってるでしょ!😂
仕事だって毎日してて慣れてるでしょ?って言いたくなっちゃいます🤣
ゲームだって体調悪いなら大人しく寝なよって思います💭

• くー

くー

本当エネルギー補給したんだからやれよって話ですよね笑笑ゲームとかやってるあたりがさらに心配なんか出来ないし😓
    そうですよね!つわりに慣れたから平気だろって家事やらされるならこっちも同じこと言えますよね😤

• 8月21日
ちいぽん

しませんしません!
無言でぜんぶ捨ててやります笑

• くー

くー

確かに片付けないってことはいらないってことですからね😂

• 8月21日
ちび子

優しくなんかしません!
なんか私の旦那と似てて、私の旦那も何日の前から言ってる片付けを何度も言わないとやりません。
ご飯食べたらそれからずっと寝るまで携帯に釘付け!
目の前の部屋は散らかり放題なのに気にも止めない、こっちはつわりで一日中吐きっぱなしほんとにイライラします💦

• くー

くー

本当似てます!そうなんですよ!
    軽くなって来ましたがまだ後期つわりもあるしなんでいい歳こいた旦那に同じこと何回も言わなきゃならないんだって感じです😩イライラしますよね💦

• 8月21日