※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆた
家族・旦那

ただのグチです💦1ヶ月弱の里帰りから帰ってきたら部屋は散らかり放題。…

ただのグチです💦

1ヶ月弱の里帰りから帰ってきたら部屋は散らかり放題。夫に汚い、散らかってると言ったらめちゃくちゃ逆ギレされた😆💣
俺は仕事もしてるし遊んでいるだけじゃない!って言われたけど〜。
土日、片付けろよ。お前週7で働いてんのか?
プレステ4出す前に家事やれよってめっちゃ腹立った😡
わたしはハイハイし始めた娘を見ながらオメーが散らかした部屋を明日一から片付けなきゃいけないのかよ💣

こんな理由で離婚とかできるのかしら・・・_(:3」z)_

コメント

deleted user

うちも1週間ほど帰省してたのですが旦那が散らかしっぱなしでちょうど今日帰ってきてイライラしてたとのろです😡
ほんと休みの日あるんだから片付けろよ、あなたの家でもあるんだよ、って思います💢
虫とか湧いてなかったのが救いです🤣

  • しらゆた

    しらゆた

    ほんとそうですよね😡
    虫が湧く!?そんなレベル、恐ろしいですね😭💦

    • 8月21日
0024

めちゃめちゃ気持ち分かります‼︎
私も里帰りから帰ってきたら片付いてない部屋に掃除されてないトイレとお風呂に落胆しました😫💦
文句を言うと、いぃじゃんぷー太郎なんだから時間はいっぱいあるじゃんっと言われ、子どものために育休をもらっている訳でぷー太郎ではありません‼️1ヶ月半の時に戻ってきたのでまだあまり寝ない娘に手を取られまくってしんどい思いをしているのにぷー太郎扱いにすごく腹が立ちました😤
ついこの前も乳腺炎になり、実家に1週間帰ってる間ですでに家が凄い事に😫

なぜ男の人は当たり前の事ができないんでしょーかね😥

言っても直らないので、いつも実家で愚痴り、こっそりネットショッピングをしてストレス発散してます✨
なのさんもストレス発散しながら頑張りましょう😆🎶

  • しらゆた

    しらゆた

    ぷー太郎😦?!聞き捨てならないですね😡
    ほんと、当たり前のことをしてほしいですよ💢
    ストレス発散方法、色々探して見たいと思います☺️

    • 8月21日
たっこ

うわー、わかります💦
うちも、里帰り前に水回りはしっかりその都度綺麗にしてねと言っておいたのですが、
家に帰る車のなかで、
『ちょっとちらかってるけど、5分くらいで片付くレベルやし』
と言われ、
ふーんと流したのですが、
家についたら……!!!!
いやいや、半日がかりで片付けなきゃ無理なレベルですけど!?って感じでした😤
その日はあきらめて、
後日母に来てもらったときに、子どもを見てもらいながら必死で片付けました😧

  • しらゆた

    しらゆた

    5分で片付く根拠を教えてほしいですよね👊
    一人で子供を見ながらの片付けは無理がありますよね💦

    • 8月21日