※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

腹帯のサイズ感について教えてください。M〜Lの腹帯を買ったけど窮屈で、余裕がある方がいいのか分からないです。皆さんのサイズ感を教えていただけますか。

腹帯について教えて下さい。

普段の洋服、下着のサイズがMかLかが微妙で、メーカーによってサイズが違う感じです。

今日初めて、腹巻タイプのM〜Lの腹帯を買いました。

少し窮屈に感じるのですが、腹帯はこんなものなのか、余裕がある方がいいのか分かります。

皆さんのサイズ感を教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

んー、そんなに余裕はなくてもいいと思いますが今15週という事でこれからお腹が出てくるので今窮屈だと長く使えないかな〜と思います(*_*)

とこ

私は普段の服がMで、腹帯もMを買いました✲*゚
だいぶお腹出てきましたが、伸びるので大丈夫かなと思ってます✩°。⋆厚手のタイツ履いてるときの圧迫感?に近いかもです*Ü*
購入するときに百貨店みたいなお店のマタニティコーナーで試着できましたよ\( ¨̮ )/♡