※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

化学流産しました。 旦那に言った方がいいのかな。陽性反応出た事は言ってませんが。もう辛い。フライングした自分が悪いのに。

化学流産しました。 旦那に言った方がいいのかな。陽性反応出た事は言ってませんが。もう辛い。フライングした自分が悪いのに。

コメント

佐倉

旦那さんがたん。さんの思うような言葉をくれるかはわかりませんが、伝えた方がいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

言ってたん。さんのお気持ちが少しでも楽になるなら言った方がいいですよ✨待ち望んでるんだからフライングしたくもなりますよ😊たん。さんは悪くないです!

私なら言います。
たん。さんと旦那様のお子さんなので。
私も6月に泣きつきました。

ひなこママ

ひとりで抱え込まなくてもいいと思います。

(^O^)

私も2度流産してます。
辛いとき側にいたのが旦那でした。
ボロボロ泣きながら辛いと言って、ごめんと言って、自分のせいだと攻めてたら口下手な旦那ですが旦那なりに慰めてくれました。
旦那に話すと少しは楽になりました!
化学流産は誰のせいでもありません、どうか自分を責めないでくださいね(T-T)

しん

化学流産は誰にも責任は
ありません。
私はリセットの日は、
いち早く旦那に伝えて悲しみを共有しました。