※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

13日に産まれた次女のことです質問というか不安です昨日の夜中に熱いと…

13日に産まれた次女のことです
質問というか不安です

昨日の夜中に熱いと感じて熱を測ると37.9ありました
セキ鼻水もその頃から少しありました
産んだ総合病院の産婦人科に連絡するとおしっこうんちが出てれば大丈夫と言われましたが今日そこの小児科に受診すると新生児が熱を出したら即入院とのことで入院になりました

娘はとても頑張って検査などして原因がRSだとわかりました
長女が5日ほど前から風邪をひいていて病院でアデノと溶連菌の検査をして陰性でただの風邪だろうとのことでした
しかしきっと長女がRSで移ったんだと思います

今は熱は37.6とかです
このまま熱が出なくてよくなればいいんですが熱が続けば髄膜炎の検査もするとのことです
とても心配です

乳首がとても痛くて辛いけどそんなことを言ってる場合ではなく娘も頑張ってるから私も痛みをこらえてたくさんおっぱいを飲ませないと、、

機嫌はよくおっぱいもいつも通り飲んでくれることだけが救いです
長女は悪くないけどごめんねという思いでいっぱいです
本当ならせっかく退院して家でみんなで過ごしてるはずなのに、、また入院、、
長女の世話でもいっぱいいっぱいで次女のことをもっと気にかけてあげればよかったです
新生児なのに私の考えが安易でした

コメント