※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
その他の疑問

ダブルベッドで旦那と赤ちゃんと三人で寝てる方いますか?また何ヶ月頃か…

ダブルベッドで旦那と赤ちゃんと三人で寝てる方いますか?また何ヶ月頃から一緒に寝ましたか?
いまダブルベッドで旦那と私、ベビー布団を下に敷いて赤ちゃんが寝ています。
寒いだろうし一緒に寝たいなぁとは思ってるのですがちょっとまだこわくて。それと一緒にダブルベッドで寝てる方はオムツ替えとかどうしてるのか気になります。まだ生後1ヶ月半なので夜中の授乳、オムツ替えは頻繁です。
ちなみに家が狭いのでベビーベッド置けませんでした。
たまに私が添い乳で力尽きてベビー布団で一緒に寝てるときもあります、、(笑)

コメント

ゆいぴママ❤︎

寝てますよ〜! というのも、半年すぎたあたりから ベビーベットで1人でねてくれなくて…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ なので、 右端に旦那 真ん中に私か、息子って感じです!ちなみに旦那のスペースはめっちゃ狭いので、 人形をたくさん 端っこにしきつめて 人形の上で寝たりしてます。 説明下手ですね.°(ಗдಗ。)°.笑
オムツ替えとかは、布団の上でやったりしますよ〜!

ありぽよん

私の息子は3ヶ月くらいから
ベビーベッドだとすぐ起きちゃって
ダブルベッドで寝るようになりました(^^)
右に旦那
真ん中に私
左に息子で寝てます\(^^)/
オムツ替えも授乳も
ベッドの上でやってますよ~☆

里帰りから帰って1ヶ月半すぐに一緒に寝てました(^○^)
しかもセミダブル!
めちゃ狭いです(笑)
真ん中に娘でオムツも真ん中で変えるので旦那も起きます(笑)
私も潰しちゃわないか不安でしたが、意外に大丈夫です❤️

ちったん

みなさん🐒
ありがとうございます!
結構ダブルベッドで一緒に寝てる方居て驚きです✌
首すわったあたりから一緒に眠れるように挑戦してみます٩(ˊᗜˋ*)و

アロン

うちは主人と私の間に寝かせています!1ヶ月過ぎたあたりから一緒に寝ています(^-^)
最初は私が寝相が悪いので潰してしまわないか心配でしたが、全然大丈夫でした!泣いたらすぐ対応できますし、添い乳できますし、安心するのか分かりませんが、夜泣きはそんなにないです。ちなみに7ヶ月になります。
ベビー布団を買ったので無駄になってしまいました(笑)