※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が最近グズグズして、抱っこしないと泣いてしまう。立っていても泣くようになり、熱はない。何が原因なのか心配。

10ヶ月の息子がいます。
最近何をしててもグズグズします。
旦那が抱っこしても大泣き。前までは立ってれば機嫌よくなってたのですが、今はそれだけでも泣きます。
熱があるわけでもありません。
なんでなんでしょー。私が抱っこしてないとダメだから家事もまともにできません。

コメント

あい

お腹の中に赤ちゃんが居ることに気付いてて、赤ちゃん返りとかでしょうか?

  • あもちゃん

    あもちゃん

    そーゆーことなんでしょーか。
    でもたしかに私自身が妊娠に気づいた頃からでした。

    • 8月21日
  • あい

    あい

    そうゆうの結構あるみたいですよ(^○^)たくさん抱きしめてあげてください(*´∀`)

    • 8月21日
ももトマト

うちの子はずーっと私だけです(^_^;)
特に9ヶ月過ぎてからのイヤイヤ期に突入すると、更に私は身動きがとれなくなりました…。
いまだに私だけです(^_^;)

  • あもちゃん

    あもちゃん

    大変ですよね😅
    どうするのがいいのか分からなくて、、、。

    • 8月21日