※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d(^ω^)ウ-!!
妊娠・出産

陣痛タクシーの利用について質問です。神戸市垂水区在住で、神戸市西区の産院へ陣痛タクシーを利用予定。どこのタクシー会社を利用したか、費用や準備するものについて教えてください。

こんばんは...♪*゚いつも色々な情報を教えて頂いて助かってます♡今回は陣痛タクシーの利用について教えてほしいことがあり質問させていただきました。
私は今神戸市垂水区に住んでるんですが、産院は神戸市西区で車を持っていないため出産の時は陣痛タクシーを利用する予定です。
そこで利用したことがある方はどこのタクシー会社を利用しましたか?また感想や準備しておいたらいいものなどありましたら教えて頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
あとだいたい費用はどれくらいなのでしょうか??
わかる範囲でいいので教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あゆみ

西区の病院で西区に住んでいました!
私は国際興業というところの陣痛タクシーでした(*^^*)
配車料金なしで、家から病院までの料金でしたよ😍

登録したら、電話するだけで駆けつけてくれます!陣痛あったときは主人に贈って貰ったのですが、1ヶ月検診などでも利用できました👶

• d(^ω^)ウ-!!

d(^ω^)ウ-!!

配車料金なしは嬉しいですね♡国際興業調べて見ると携帯で登録もできるんですね🙂教えて頂いてありがとうございました┏○ペコ

• 8月24日
ま

垂水区に住んでいて、西区の産院でした😊
利用していてないので、お役に立てないのですが、、、私は第一交通のママサポートタクシーに登録していました!垂水区でも登録可能なところと、行けないところがあるようで、電話で問い合わせました💦私の住んでいる桃山台はギリギリ登録可能範囲でした💡ご参考までに😊

d(^ω^)ウ-!!

垂水から西区までだいたい車でどれくらいの時間を要しますか?私は今垂水区西舞子に住んでるんですが車を利用しないので分からなくて💦
    検討してみます。教えて頂いてありがとうございました┏○ペコ

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

実家が垂水区海側です。
第一交通登録してました!
産院は舞子でしたが登録できました。
運良く家族がいる時に陣痛来たので使わずでしたが、垂水発なら対応してくれるかもです😊
ダメならお断りの電話きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!!
    山陽タクシーでした💦💦
    第1交通はまた違う地域のやつでした😅

• 8月22日

d(^ω^)ウ-!!

私も今西舞子に住んでるんですが産院悩みました💦垂水区や舞子は産院が少ないですよね🙄色々悩んで西区にしたのですが今度は陣痛問題(笑)私も舞子にしたらよかったかな🤣
    山陽タクシー参考にさせて頂きます。教えて頂いてありがとうございました┏○ペコ

• 8月24日
ひろppp

山陽バスの陣痛タクシーを予約しました🙋
でも、旦那がいるときだった為、使用はしていないので、参考にならずすいません💦

d(^ω^)ウ-!!

山陽バスも陣痛タクシーが配車できるのですね🙂調べてみます♥いえいえ!教えて頂いてありがとうございました┏○ペコ

• 8月24日