※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
子育て・グッズ

娘がディズニーを楽しめるのはいつ頃からですか?参考にしたいです。

将来娘とディズニーに行きたいな〜と思っているのですが、、、皆さんのお子さんはディズニーデビューいつでしたか☺?
子供自身が理解して楽しめるのはいつぐらいからですかね?できれば娘がキャラクターとかディズニーの作品とか覚えて楽しめる頃に行きたいなと思っているのでご参考に教えて欲しいです❤

コメント

Yun.

キャラクターとか認識してから
楽しむのは2.3歳じゃないですかね?

• つぶあん

つぶあん

ご回答ありがとうございます☺
    認識してからとなるとそのくらいになりますよね🤔♪
    ご参考にさせて頂きます!

• 8月21日
  • Yun.

Yun.

認識してないですが、動き回ると大変なので8ヶ月でデビューしました(笑)もう自我があるので行ったら大変だろうなって思ってます(笑)

• 8月21日
  • つぶあん

つぶあん

動き回れるようになると大変さ増しますもんね😂(笑)
    自我があると可愛い反面大変ですよね(笑)

• 8月21日
かつぶしまん☺︎︎

1歳の誕生日祝いでデビューしました!

その頃はなんのこっちゃ訳わかってなくてキャラクターとの写真撮影なんて大泣きでしたが💦(笑)

私自身ディズニーが大好きなので、ディズニーキャラクター色々見せたり、これはドナルド、これはミニーちゃん、とひたすら教えてたらみるみる覚えていき…
今年1歳8ヵ月の頃に再びディズニー行った時には主要キャラクターを認識していて名前も言えるようになっていたのでパレードは大興奮でした😆

• つぶあん

つぶあん

バースデーディズニーデビューだったんですね❤
    私もディズニー大好きなので娘にも好きになってもらいたいなと思ってます✨
    教えていたら早めに認識して覚えてくれそうですね😊
    ご回答ありがとうございます!

• 8月22日
ℛï♥.。.:*♡

2歳になったらディズニーデビューしようと思ってます😆

• つぶあん

つぶあん

ディズニーデビュー楽しみですよね❤
    ご参考にさせてもらいます😊

• 8月21日
べべ

一歳3ヶ月でデビューしました。
それまではディズニー自体認識しなかったのにミニーちゃんグッズを身につけていたからか、
帰ってきてからとてもミニーちゃんに反応するようになりました😊❤︎

それ以外でもアトラクションやパレードも手を叩いたり踊りだしたりして、十分楽しんでいました👍💓

娘の楽しそうな姿を見て今までで一番楽しいディズニーだったなあと思えます😍

• つぶあん

つぶあん

ミニーちゃん好きになったんですかね😍?可愛いですね❤❤
    確かに見て楽しめるものもたくさんありますもんね☺✨
    ご参考にさせてもらいます!

• 8月21日
🌈

9ヵ月でデビューしました😊
今月1歳になるのでまた行きます( 笑 )

理解はしてませんが常にパークに音楽がかかっててベビーカーで移動中も足バタバタさせて楽しそうでした💓w
1歳ですでにミニーちゃんが好きって子もいましたよ😊作品とか覚えるのは3~4歳くらいですかね?

• つぶあん

つぶあん

パークの音楽って大人でもワクワクして楽しいですもんね❤
    1歳過ぎた頃からキャラクターは覚えそうですね🤔✨
    ご回答ありがとうございます!!

• 8月22日