※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりんちゃん
その他の疑問

今週期、生理を遅らせるためにルテジオン服用してます。飲み始めて6日目…

今週期、生理を遅らせるためにルテジオン服用してます。飲み始めて6日目の本日出血があります(>_<)量は少量〜中量程度です。決めた時間に忘れず飲んでいての出血で、特に処方してもらった産婦人科では説明なかったのでこの場で質問させて頂きました(>_<)これは生理が始まったと考えた方が良いのでしょうか?(>_<)服用続けてもいいんですよね?
もし明日も出血あれば産婦人科に電話して聞いてみるつもりでいますが、もしピル服用中に出血があった方がみえたらお話聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

おかちゃん

私も結婚式のために遅らせようと服用しましたが、2ヶ月飲んだうち一月目は少量の出血がありました!
電話して先生に確認したら、少量なら問題ないから飲み続けてねと言われました。
心配なら、電話で聞いてみてもいいと思いますよ🎵

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

お話聞かせてくださってありがとうございます(*^^*)
    いつもより出血は少ないのですが昨日に比べ出血も多くなり症状的に生理が始まった感じです(>_<)どうしても遅らせたかったので悲しいですが明日電話で聞いてみます。お話聞かせてくださって感謝です(*^^*)

• 12月13日