※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ゲンキのおむつについて知りたいです。上の子が嫌がるため、アンパンマンのおむつを試してみようと考えています。現在はメリーズを使用中ですが、パンパースはおしりが荒れ、ムーニーは漏れてしまうそうです。

おむつのことでお聞きしたいのですが
ゲンキってどうですか??
上の子がおむつ替え嫌がることがあって、アンパンマンが好きなので一度使ってみようかと思うのですが😣

ちなみに、パンパースはおしりが荒れてしまい
ムーニーは漏れてしまうので、メリーズを今は使っています😣

コメント

deleted user

ゲンキ使ってますよー♡
でもちょっと小さめなのでひとつ上のサイズがおすすめです🤣💓

うぅ

メリーズが一番ですが、安いのでゲンキも使ってます!
グーンは紙みたいであまり好きじゃないですがゲンキは思ってたよりしっかりしてて結構好きです(^^)
うちの子は荒れたりしないのでそのあたりはわからずすみません(×_×)

はちみつゆず

Genkiはふわふわしてて、パンパースみたいにガサガサしてないですよ😃
お腹回りも結構伸びるのでいいですよ😃

deleted user

ゲンキはネピアが作ってるだけあって
素材はフワフワで良い感じです(^ω^)
アンパンマンの絵柄も可愛いですよね!
うちの子も使ってましたが漏れたり被れたりなどはありませんでした😂