※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

小腹が空いた時の間食について、甘いものよりもお煎餅などがいいか悩んでいます。果物やヨーグルト以外でおすすめがあれば教えてください。

小腹が空いた時の間食はなににしてますか?
ヨーグルトや果物以外で良いもの教え下さい❣️
初期に妊娠糖尿病に引っかかりました。
それ以来数値は正常範囲内です!

お盆でいろいろ貰ったので家にいろいろあり、、、捨てるのも勿体ないし。食べるのですが(笑)
カステラなどの甘いものよりお煎餅🍘などがいいのかどっちがいいんだろ〜って思ってます(笑)

果物も果糖多いし、、、無糖のヨーグルトは朝ごはんやお昼ご飯の最初に食べたりしてます!

カフェインレスのコーヒー☕️に牛乳入れてカフェオレにしたしもしてます!
なのであまりヨーグルトばかり食べると乳製品取りすぎかな〜って思ったりしてます(笑)

コメント

maru

こんにゃくゼリー、トマト、お菓子です!笑

はじめてのママリ🔰

もずくやところてん、コンニャクゼリー、きゅうり、トマト、など食べてます^ ^あと一口チーズです。

• α

α

こんにゃくゼリー・寒天ゼリーやドライフルーツのプルーン、プロセスチーズを食べてます!
    あとはカルシウムも取れるので煮干しのおやつとか( ˘꒳˘)

• 8月21日
  • α

α

コメント場所間違えました😢
    申し訳ありません。

• 8月21日
りーこ

ナッツ系をつまんでます^_^
きなこクルミ、黒糖クルミなど。腹持ちも良いです◎