※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

長崎市の戸石町周辺に小児科ありますか?東部地区の支援センターでママ友を探しています。

長崎市の戸石町周辺でいい小児科ありますか?最近引っ越してきたばかりで情報だけでもほしくて‼︎‼︎
あと東部地区の支援センターに行ってるママさん方仲良くなりたいです!

コメント

yuisan05

東部支援センター時々利用してます😊
私は矢上町周辺なので戸石らへんの小児科は分かりません😭すみません💧

• あき

あき

ありがとうございます‼️保育園入れなかったんで😭支援センター頑張って行ってみます‼️

• 8月25日
shii☺︎

私もどちらかと言うと戸石よりの方に住んでるんですが小児科は冨永小児科にかかってます(^ ^)

• あき

あき

ありがとうございます😊みなさん冨永小児科に行ってらっしゃるみたいですね😃🤚❤️

• 8月25日

うちも冨永小児科に行っています😊
かき道なので戸石からも車でそんなにかからないと思います。ネット予約もできるし先生も看護師さんも話しやすいです✨

• あき

あき

予約まで出来るんですね☺️❤️何かあったときは、冨永さんに行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月25日
たるしば

冨永小児科、先生も看護師さんも優しく
雰囲気もいいです(^-^)♪
アレルギー関係で行ってますが
言った事も細かくメモに残してくれて安心です😊

• あき

あき

メモまで書いて下さるならわかりやすいですね😊ぁりがとうございます❤️‼︎

• 8月25日