※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんみん
お仕事

妊娠6ヶ月でつわりが落ち着き、内職や在宅ワークで家計に貢献したい。事務やコールセンター以外にもいい仕事があれば教えて欲しい。

もうすぐ妊娠6ヶ月になります
少しずつつわりが落ち着いていて、仕事をしたいなっと考えています。
内職、在宅ワーク、いい仕事があったら教えて欲しいです💦
内職や在宅ワークのいい仕事がないとしたら…
座ってできる仕事って事務やコールセンターみたいなところしかないですかね…😅😅
少しでも家計の役に立ちたいんです…🙏

コメント

deleted user

妊娠中と伝えて雇ってくれるところは、なかなかないと思うので、
在宅でのお仕事をオススメします😊
私は。アンケートサイトで、
ポイントためたり、
クラウドワークスでお仕事もらったりしてます🙌
でも、1番稼いでる?というか
お金になるのは、メルカリで
不要になったものを売ることですかね😂
アンケートなどは地道すぎて💦

  • でんみん

    でんみん

    在宅の仕事、探しているんですが…
    あまりなくて😅
    メルカリ興味はあるんですが、したことはないです💦

    • 8月21日
まこ

私も妊娠5ヶ月の時に仕事を探して、今はテレアポのバイトをしています。

ハローワークを通してコールセンターや、短期臨時職員などの面接も受けましたが、妊娠中と伝えると落ちてばっかりでした。

今働いている所も3ヶ月契約で、妊婦を雇った前例がないと言われましたが、特例で雇って頂きました!
結局、その後妊婦さんがあと2人増えました!笑

働きやすいので1ヶ月伸ばして臨月まで働かせてもらえる予定です!

タウンワークとかの短期バイトで検索して応募しましたよ!