※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
お出かけ

1歳半の女の子の結婚式の服装について質問です。娘が1歳半になるときに…

1歳半の女の子の結婚式の服装について質問です。

娘が1歳半になるときに地元の友人の結婚式に娘と一緒に参列します。
季節は冬なのですが、今家にはこのような服があるのですがこの二つのうちのどちらかにボレロやカーディガンを着せる形でも大丈夫でしょうか?
新たに購入した方がいいのか悩んでいます。

子連れの結婚式に参加したことがないのでアドバイスをお願い致します

コメント

どれみ

もう一つはこれです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

ちびこ

どちらでもとても可愛いと思います‼️
ただ、式場から披露宴会場まで外を通ったりすると、羽織ってるだけでは寒いかな?とか思いますが、だいたいは空調きいてるので大丈夫かなと👍‼

とっても可愛いです(*≧з≦)

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😊
    ピンクは派手?黒は地味?すぎるのかな?とも思ってたので安心しました!
    お下がりで貰ったものが使えそうでよかったです!
    寒さ対策はします。
    ありがとうございました😊

• 8月21日
なぁ

白のモコモコのボレロとか合わせたら可愛いと思います!友達の娘がそういったドレスでしたよ☺️

• どれみ

どれみ

本当ですか?
    フリフリすぎるのかな?とか思っていたのですが、安心しました◡̈♥︎
    白のモコモコボレロ、いいですね◡̈♥︎探してみます💕
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ひなまま

写真の2つどちらも可愛くて良いと思います😊
私も2歳11ヶ月、6ヶ月の娘を連れて親族の結婚式に参列したときは上のピンクっぽいドレスを着させました✨
華やかな方が喜ばれるので黒よりはピンクかなと思いますが新たに買い足さなくても良いかなと思います😄

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😊
    大人は新婦より目立ってはいけないとか色々あるから、ピンクはフリフリしすぎるのかな?と不安でした。でも大丈夫そうですね◡̈♥︎
    お下がりが活用できてよかったです!ありがとうございます💕

• 8月21日
もくもく

うちの娘ならピンク着せちやいますね‼️💞
可愛いです✨

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😊
    フリフリすぎるのかな?とか不安でしたが、そう言ってもらえて安心しました◡̈♥︎
    ありがとうございます😊

• 8月21日
いりたけ🍄

どっちも可愛いです♡
娘がいとこの結婚式に参列した時も、このようなドレスに白のボレロを着せました!
冬で寒かったので、式や披露宴以外の時にはコートを着せてました😊

• どれみ

どれみ

小さい子はフリフリでも大丈夫なんですね◡̈♥︎
    全然無知で…安心しました◡̈♥︎
    白のボレロですね!さがしてみます◡̈♥︎
    ありがとうございます😊

寒さ対策もしっかり考えます◡̈♥︎

• 8月21日
nana

どちらもかわいいですし何か羽織れば大丈夫です🙆‍♀️子供は暑がりなので逆にちょうどいいと思います💕