※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

色々調べたりしてみたのですが、いまいち解決できないので質問致します!…

初めまして。
色々調べたりしてみたのですが、いまいち解決できないので質問致します!
昨日、予定では排卵日だったのですが、急に頭痛がして(基本的に排卵日の日に頭痛が起きるのことがなかったです)体もだるく、吐き気がひどく、気持ち悪くなりました(今のところ吐いていません)
16日から20日にかけて中出しをしています。
ですが、まだ生理予定日が9月3日なので妊娠しているのかは何とも言えません。
子供はほしいし、産みたいので出来ていればいいなと思います。
ただ、急にタバコのにおいがダメになり(一昨日までは平気で昨日急にダメになりました)、今まで彼氏の運転で酔った事がないのに急に酔ってしまいました。(昨日急に酔いました。運転はいつもと変わっていません。)
妊娠をするとどうゆう状態になるのか知りたいので回答お待ちしてます🌸

コメント

🐟ママ

わたしも妊娠して車酔いすごくするようになりました😂

  • のん

    のん

    やっぱり車酔いしちゃうんですね!😳
    コメント、ありがとうございます💕

    • 8月21日
  • 🐟ママ

    🐟ママ

    吐き気も頭痛もすごくありました!
    それで妊娠に気づきましたよ😂
    つわりなどキツいと思いますが妊娠されてるといいですね🌟

    • 8月21日
  • のん

    のん

    なるほど🤔
    吐き気は結構辛いですか?😢
    つわりはいつ頃にきたりしますか?(´・_・`)
    ありがとうございます💕

    • 8月21日
  • 🐟ママ

    🐟ママ

    私の場合は初めて妊娠検査に行った時7週でした!
    その2週間くらい前からずっと吐き気などの体調不良があったので大体妊娠して4.5週くらいからつわりがあったのかな?と思います!
    仕事で外回りをしていたのですが酷い夏バテみたいな感じでほんとに食欲ありませんでした😂💦
    実際に吐くまでは至らなかったので他の方よりは軽い方だったのかもしれないですが…😢

    • 8月21日
  • のん

    のん

    そうなんですね😢
    つわりがくる目安が大体4.5週ぐらいなんですね😳
    食欲も低下してしまうんですね🤢
    酷い人は吐いてしまうんですね…😭

    • 8月21日
しあ

私は凄く熱っぽくなって気づきました!
身体がだるい。なんだか吐き気がするような気がするー
まさかと思って調べたらそうでした( ¨̮ )
人それぞれ症状は違うけど、みーみさんちょっと症状出るには早い気もするな…🤔🤔

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます💕
    熱っぽくなるんですね😳
    お熱はまだ計っていないのですが、身体はだるいし、吐き気もひどいです…😢
    そうなんですか?😳

    • 8月21日
  • しあ

    しあ

    すぐに症状はでないと思いますよ🤔
    最近寒かったり暑かったりで体調崩し気味では?
    考えすぎて身体が反応してるのかもしれませんね

    • 8月21日
  • のん

    のん

    そうなんですね(´・_・`)
    まだ生理予定日が先なのでそれ以降も続くようでしたらまた質問しますね💕

    • 8月21日
deleted user

私は、1週間前に茶おりが出て生理予定日には車酔いみたいな感じがありました。

上の方も仰ってますが、症状が出るにはちょっと早いと思います。
ほとんどの方は生理予定日1週間前からって方が多いです。
排卵での体調不良か最近の気温の変化での体調不良ってのが考えられます。

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます💕
    なるほど🤔
    症状が出るのは早いんですね🤢
    まだ生理予定日ではないので今後今と同じ症状が出るようだったら妊娠している可能性が高いですかね?(´・_・`)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー🤔
    生理前と妊娠初期症状はあまり変わりがないので、検査薬しない限りはなんとも言えないですが、生でした以上は可能性はあります。

    • 8月21日
  • のん

    のん

    そうなんですね(´・_・`)
    生で中出ししましたね😅

    • 8月21日