※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

義母も義姉もムカつくーーーーーー。義姉は最近離婚もして子供もいない…

義母も義姉もムカつくーーーーーー。義姉は最近離婚もして子供もいないから私たちがすごい幸せそうにしてるのを僻んでるのか。義母も義姉も、ぐちぐちぐちぐち。これで子供が産まれたらどうなっていくのか。義母にはお世話になりたくない。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

えーうざいですねー😂
もっと幸せオーラだして見せつけちゃいましょ😍

• 柚

義母も息子を取られたって感じで嫌味ったらしく😂(笑)子供が産まれたらどうなってしまうのか.....いまから恐怖です(;_;)笑

• 8月21日

関わり合いたくないですね!
義母はほんと産後うるさく言ってきますよー…うちは子供産む前は仲良かったのですが、産後に関係が壊れました。
価値観の押し付け。自分はなんでも知っている、自分がやることは正しい。
人がやることは小馬鹿にする。
ほんといい加減にしろよって感じです。
杏さんも極力関わらないで済みますよーに!!

• 柚

うちの義母もそんな感じになりそうです.....もっとイライラするのが目に見えてます😂(笑)住んでいる場所が遠いことが唯一の救いです!(笑)

• 8月21日

退会ユーザー

羨ましい!
    うちはすぐ近所なので(;_;)
    産後は義母に対しガルガル期?ってのもあってイライラすると思いますが負けずに頑張ってください!

• 8月21日
  • 柚

すぐ近所だったら家に押しかけて来そうなので怖い😂😂😂(笑)はい!負けずに頑張ります!

• 8月21日
よつば

うちも産後から義母嫌いです!
関わるのやめましょう!
杏さんと仲良くしないと孫に会わせてもらえないのに、
本当頭悪いですよね〜👎

めぽぽ

そういう女性ってめんどくさいですよね(笑)