※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬で妊娠したいけれど、旦那との仲良し回数に悩んでいます。1回での行為で妊娠された方いますか?男の子がほしいです。教えてください。

仲良しについてです💦苦手な方すいません💦
2人目を考えています。娘を妊娠した時は
3日連続で仲良ししました!ですが旦那は
もう3日間連続でする体力がないと言っていて
誘いづらいです。いつ授かれるかわからないし
授かれるまで毎月誘うのが怖くなって
しまいます😓今回は初めて排卵検査薬を
使ってみようと思ってます!
排卵検査薬が陽性になり1回での行為で
妊娠された方いますか?やっぱりたくさん
仲良しした方がいいのでしょうか?
出来れば男の子がほしいです。
色々教えてください!

コメント

ぴー

排卵検査薬で一周期で妊娠したのが今のお腹の子です!自分でもびっくり‼️でも運が良かったと思いますが😃

私は排卵検査薬が陽性になる前と陽性になった日と、その2日後?にタイミングとりましたね。
連続もいいのかもしれませんが、精子の寿命と卵子の寿命がかぶる日数を調べて行為しました。

確かに男性は仕事もあるしで、体力きついと思います😥旦那もそんな感じなのですぐ終わるようにしました。逆に性欲がばんばんある旦那さん羨ましいです💦排卵日を把握してるのはこっちだし、誘いづらいですよね💧

あと、男の子欲しかったらじっくり行為するといいとか、こちらで見かけましたが私の場合全く関係なかったです😂上が男なので、女の子欲しいかな?と思ってアッサリ行為で終わったけど男の子でしたよ❤️

• ちっち

ちっち

一周期で😳うらやましいです😳

参考にさせていただきます!
    その方が無理しなく出来そうです😊

わかります💦いつでも大丈夫って
    いう旦那さんがうらやましいですね(笑)こればっかりは協力がないと
    だめなのでほんと😭

そうだったんですね😳
    あんまりそういうのって
    当たらないんですかね💦

• 8月21日