※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

些細なことで根に持って後に引けなくなりました😅昨日の夜私が観てるドラ…

些細なことで根に持って後に引けなくなりました😅

昨日の夜私が観てるドラマのCMが流れた時、
こんな人いるわけない、面白くなさそう、など言われました。
主人はCMだけで判断する人で、映画のCMもドラマのCMも、一部分だけ観て面白くなさそう、つまらなそう、こんなのあるわけない、とか言ってきます。
正直聞いてるこっちが不快です。
私は映画大好きなのに子供と付きっきりだから観に行けない代わりにドラマを観るのが至福なのに。
気になってた映画もそんなこと言われて嫌な気持ちになります。
そのくせ自分はアイアンマンとかオデッセイとかが好きで、そっちもあり得ない話だから!って言ったら映画だからいいんだよ!っと。
こっちもドラマなんだからいーじゃん!っと言ったら、
ごめん、ごめん、そんなムキにならないでー、っと。
ニヤニヤしながら謝るし。
ほんと冷める。

子供といないいないばあ観てる時も、
あの子役撮影終わったら冷たい奴だよ、
はいはい、茶番だねー、っとか。
なんで子供の前で言うかな。
まだ言葉わからないからいいけど、
わかる頃には絶対言わないでほしい。

そのうちサンタさんはパパなんだよー、って幼い時から言われそうで嫌だな。

コメント

みき

旦那さん子どもみたいですね(笑)
そんなこと言われたら腹立つの当たり前ですよ😤💥
私なら蹴り入れときます😁

  • よっしー

    よっしー

    もう言われた後から業務連絡並みにしか話してません笑
    ムカつく!!💢

    • 8月21日
ぽっぽ

幼稚なご主人ですね。
自分の好きな映画はいいのにドラマはダメ。
意味がわかりません。
子供が自分はいいけど他人にダメー!と言っているのと同じです。

もし自分の娘さんが同じこと言われたらどう思うんでしょうね。
そんなこと言われたらひっぱ叩きたくなります^^;

  • よっしー

    よっしー

    観るのは自由なんですけど、毎回同じこと言われると観る気も失せますよね。

    それは怒ると思います笑
    娘大好きなので😅

    • 8月21日
ちょも

わお〜💦それは先回りして注意かけないとですね!

子供の前でそういう話しをしてたら、子供が大きくなった時に、冷やかすような性格の子供に育って、こういうような人をバカにするような発言をするようになったら、
イジメられちゃうね…毎日呼び出し。あなたが全部責任取ってね。子供は親の真似をして育つんだよ。みたいな。

私もそういうような旦那があまり良くないない話しをしたら、そんな風に言って注意させてます(*´-`)
イジメられたら子供が可哀想なので。

  • よっしー

    よっしー

    親見て育っちゃいますよね😭
    ほんとやめてほしい。
    ピュアな心を汚さないでー!
    そんな子になったら責任取らせます😤

    私もその注意の仕方でやってみます!!

    • 8月21日
ゆ〜たん

ヤダヤダ。
ご主人変にプライド高いんじゃないですか?
尊敬してもらいたくて変な方向に行っているのかと。

  • よっしー

    よっしー

    そうなんですよー!😩
    変にプライド高いんです。
    尊敬も何も無いです。

    • 8月21日
ゆう

旦那さん寂しくて意地悪言ってるのかな?笑
一緒に楽しむほうがみんなハッピーなのに〜(^◇^;)
マイナスなことばかり言って、周りを盛り下げるのやめてほしいですよねー
あえて皮肉なことを言える俺かっけー状態なんですかね?
うちの旦那もちょっとおんなじような所あります。
もう最近は、ムカつく発言については完全無視で冷めた目線だけ送ってます笑
それか、つまんな〜なにその感想って言い返してます笑

  • よっしー

    よっしー

    たしかに寂しがりやなところはあります😞
    ほんと盛り下げ男ですよねー、懐かしい言葉で言うとKY笑
    その言い返しいいですね笑
    映画、ドラマの感想の前にお前がつまらんわ🤚

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    上の方へのコメントで尊敬も何もないんですに笑ってしまいました😂
    お互いKY(笑)旦那に負けないように軌道修正頑張りましょー!😊

    • 8月21日
  • よっしー

    よっしー

    もちろん尊敬出来るところはあるんですよ!?笑
    でもその言い方には尊敬は無いです😑

    がんばりましょー😂💦

    • 8月21日
とまと

わかります!
うちの旦那もすぐそういう余計な一言を言います。
ほんとやめて欲しいです😞

  • よっしー

    よっしー

    ほんと余計ですよね!
    お前の意見は聞いてねー!って思います!

    • 8月21日