※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

1週間経ち、体調は良いが旦那に内緒で実家に行くか悩んでいます。家から20分の距離で心配性の旦那には相談せずに行くか迷っています。

切迫退院後1週間が経ちます!!
その1週間昼間は1人で安静にしていました!!
今夏休みの専門学生の妹から今日実家に来ないか?と
迎えに行くよと言われて私も行きたいのですが、、
旦那に言ったらきっとまだ行かない方が良いと言われそうです、、体調は良いですし、、張りもありません
自分の家から実家まで20分くらいです
病院までの距離も変わりませんが、、
旦那に内緒に行くか相談するか迷います:;(∩´﹏`∩);:
すごく旦那は心配性なのでokとは出なそうです🤣
やめた方が良いですかね:;(∩´﹏`∩);:

コメント

おらふ

私なら行かないかなぁ、旦那さんにも言われてるなら尚更。
実家で何するんですか?

妹を自宅に招くのじゃダメな内容ですか?🤔

  • もん

    もん

    昔からいるペットに会いたいと言うことで行こうか悩んでいたのですが念の為やめておきます:;(∩´﹏`∩);:
    病院の先生には退院後1週間は絶対安静ですと言われていたので、、もう少し様子見します!

    • 8月21日
あーか

安静度合いにもよると思いますが、私は退院後、絶対寝てて!と言われたので行かないです(´xωx`)
確かに自分の体のことですが、旦那さんの子どもでもあるので旦那さんの気持ちもわかりますし…

  • もん

    もん

    退院後1週間は絶対安静でしたがまだ少し私自身も心配なので妹に来てもらうことにしました!

    • 8月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

逆に妹さんにお家に来てもらうのはどうですか?😊

  • もん

    もん

    そうすることにしました!!ありがとうございます😊

    • 8月21日