※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんーとまま♡
子育て・グッズ

今完ミで、もうすぐ2ヶ月の次男がいます。今160のミルクを4時間おきに上…

今完ミで、もうすぐ2ヶ月の次男がいます。
今160のミルクを4時間おきに上げてて、
160にしたばっかりのころは、夜4時間以上寝てくれたのですが…昨日から3時間ちょっとはやい時は、2時半くらいで起きて泣いてしまいます💦
もう、足りなくなってきてしまったのでしょうか?
昼間は、それでも、3時間半から4時間持たせています。
あげたいだけあげてもいいよーって感じで1ヶ月検診の時に言われたのですが、、160あげてもまだ、ちゅぱちゅぱ
したいーって感じです。。
まだ、さすがに180は早いですよね??
2ヶ月にもなってないし…💦💦
体重は、1ヶ月検診で、、、4600ちょっとで、
もう、2ヶ月になるので、5000は超えていると思います。
1日44gくらいって検診では言われてて、問題ありません。って感じでした。。
量を増やすより、間隔を早めにしたらい
いいんですかね?
上の子の時は、、160で大分夜は全然寝てくれてたし、
180になるのも遅かったです。。
でも、次男坊、よく飲み。腹ペラしなのか、1ヶ月検診の時には、140飲んでいました~
同じくらいのおこさんをお持ちの方で完ミのかた
どんな感じですか??

コメント