※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイちゃん
妊活

排卵日検査薬が切れていて、排卵予定日にタイミングを取ったが、出血がある。タイミングは大丈夫か心配。

排卵日検査薬を切らしてて。
9日までは薄く陽性でした。
私の排卵予定日が11日頃で、10日の0時と、11日の0時にタイミングを取りました!
先月の排卵日は排卵痛がして出血しました。
今日は出血したけど夜中のタイミングの時の出血が朝出ただけだと思います!
のびおりは9日と10日に出ました。
今現在は乳首がピリピリ痛いです。
今日が排卵日だとしたらタイミングはバッチリなんですが、明日が排卵日だとしたらタイミングはダメですか?

コメント

ぽこぽこ

明日が排卵日でも大丈夫だとは思いますが 私なら今日もすると思います(*^^*)
精子は48時間は生きるので。
二人目妊活お互い頑張りましょう(^_^)

  • シェリーメイちゃん

    シェリーメイちゃん

    今日の0時頃もしました(*´ω`*)

    • 12月12日