※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
子育て・グッズ

2人目妊娠中で悪阻やダルさでイライラ。上の子に当たってしまい申し訳ない気持ち。

2人目妊娠中で悪阻やらでダルいなか上の子がグズグズヤイヤイゆうてこられると余裕ないのかイライラするし、怒るいや、キレてしまう。2人目妊娠したことで上の子に当たってしまってて申し訳ない

コメント

(^^)

わかります!自分に余裕がなかったりするとイラッとしちゃいますよね

さんぴん茶

わかります‼️わかります‼️今日もお盆休みが楽しかったからか保育園行きたくないと朝からギャンギャン泣かれてイライラでした😅上の子とゆっくりできるカウントダウンが始まってるのに、優しくできなくて自己嫌悪です😢

1男1女ママ

わかります。幼稚園が夏休み入って、生活リズムが同じようにしてたのに、寝る時間ずれて、眠いからか、ぐずぐずされるとイライラ。妊娠糖尿病にかかり、血糖値測ったりもあり、その時間もあり、睡眠不足も重なって泣かれるとイライラ、怒鳴りながら、私も泣いてしまってる日が増えました😭