※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモニコフ
子育て・グッズ

布団でおねしょしてしまった理由について相談です。やっと眠れると思ったのに、洗濯が必要です。

マジか…布団と布団の狭間でおねしょするかぁ…

一応、トレパン履いてたのに…なぜだー!
ミニーちゃんって理由でジャケ買のトレパン!

おやすみマンじゃなきゃダメなのー⁉︎
プリンセスでもいいじゃーん!

てか最近全く夜おしっこしてなかったじゃーん!
油断したー!

やっとおっぱいうんちおっぱいゲップうんちおっぱいからの無限ループから脱して寝れると思ったのに(TT)

洗濯してこよう(;_;)

コメント

まぬーる

なんで!(◎_◎;)
ってところで漏れてたりしますよね(^_^;)

お子さん、夜が外れるのも早い方だと思います!!!
偉すぎますよ✨

  • トモニコフ

    トモニコフ

    ホントになんで⁉︎ってなりましたよ(;_;)
    防水シーツも敷いてあったのにも関わらず、防水シーツ外の狭間って(TT)

    下の子が生まれて、懸命にお姉さんになろうと頑張ってくれてます(^^)

    • 8月21日
deleted user

油断しますよね(^_^;)
うちも先日やられました。
おしっこする夢を見たらしいです(´-ω-`)

  • トモニコフ

    トモニコフ

    油断しましたー(TT)
    せめてやるならパパのいる日にしてーって(TT)笑

    • 8月21日