※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
子育て・グッズ

娘が1歳半で毎朝5時過ぎに泣いて起きる。食べさせると目を覚まし、遊ぶ。この起床時間は普通?もう少し寝てほしい。体験談を聞かせてください。

おはようございます。
この頃1歳半になる娘が毎朝5時過ぎに
泣きながら目を覚まします、、
飲み物を飲ませても泣き止まないので
お腹が空いているのかと思い
スティックパンなどを食べさせると
その後完璧に目を覚ましてしまい
遊び始めたりテレビを見たりしています。

1歳半だとこの起床時間は普通でしょうか?
わたしとしてはもう少し寝ててほしいなぁと
思ってしまいます(笑)

体験談お聞かせください😊😊

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちの娘も5時や5時半に起きること多いです💦そのまま寝たふりしてればまた寝てくれることが多いですが、そうじゃないときはグズったりおもちゃや絵本持って来たりするので、そういうときはもう諦めて私も起きて一緒に遊びます。寝たいですよね😭

• るりら

るりら

うちは寝たふりが通用しなくて😞寝てるわたしを見てもっと泣くんです😞一人遊びしててくれるなら全然いいんですけどね、、
    寒くなればもう少し寝てくれますかね😑😑

• 8月21日
あんこ

そのくらいの時間帯に腸が動いて目覚める子が多いと小児科の先生が言ってました。うちもです。
未卒乳なので授乳すれば寝ます。

• るりら

るりら

そうなんですか?!確かにうんちしてること多いような、、
    授乳だと寝てくれますよね!うちは卒乳してしまっていますが😞😞

• 8月21日