※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重が変わらず、お腹が目立たないことに戸惑っています。いつ頃から妊娠したと分かるようなお腹になるでしょうか?

今日から7ヶ月です!

今だに体重が妊娠前より-1~2kgを
ウロウロしてます!

そのせいかお腹も目立たなくて7ヶ月って言うと
びっくりされるんですがパッと見で妊婦さんって
分かるくらいのお腹になったのはいつですか💕?


体型はチビデブなんですが
なかなかお腹が出てこなくて
昨日なんか戌の日終わった?って
聞かれました😱

コメント

みーちゃん★

1人目の時は臨月なるくらいまでそんなに目立ちませんでした!
2人目はもうパンパンです(笑)

  • rii

    rii

    1人目は出にくいって言いますよね!
    今はちょっと太ったなーって
    思うくらいのお腹です😂

    • 8月22日
ママリ

あまりお腹出ないの羨ましいです😭💕
1人目も2人目も5ヶ月で結構でてました!
私も身長150cmなくて、お腹の子が男の子なのでお腹出やすいのかもしれませんが…💦

  • rii

    rii

    性別早めに分かったんですね✨

    私はまだ分かってないですが
    全然お腹が出てこないので
    女の子かなー?とか思ってます😂

    本当にお腹が大きくなるのかが
    信じられないくらいです笑

    • 8月22日
deleted user

元々BMI25こえてるおデブで、明らかにわかるようになったのは8ヶ月入ったくらいですね⑅︎◡̈︎*
それまではデブか妊婦かわからん。みたいな。笑笑
今体重妊娠前−3kgです☺︎

  • rii

    rii

    34wで-3kgはすごいですね😳

    本当わかんないですよね笑

    今はぽっこりお腹なので
    デブにしか見られてないかもです笑

    • 8月22日
まいちん

今月入ったくらいから日に日にお腹大きくなっていくような気がします!!見た目もthe妊婦🤰って感じになってきました!!!体重は妊娠前+3キロくらいです🦖

  • rii

    rii

    6ヶ月から徐々に出てきたんですが
    スローペースになってます😂

    周りに一気に出てくる!って
    言われるんですが
    全然出てこず焦ります😭

    • 8月22日
はじめて🔰のママリ

妊娠前より-2キロで出産しました( ¨̮ )
ゆったりした服着てると全然わからないぐらいでした⸜(*ˊ ˋ*)⸝

  • rii

    rii

    -2kgはすごいですね😳

    最近増えつつあるので
    羨ましいです笑

    まだゆったりしてなくても
    分からないくらいです😭

    • 8月22日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    つわりで結構痩せたのと、妊娠中期で妊娠糖尿病になったので食事には気をつけてたんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月22日
KANA

臨月のときに6ヶ月くらい?って
聞かれてましたよ~
一人目はあんまり出なかったです

  • rii

    rii

    1人目は出にくいって言いますよね!

    このままお腹出ずに
    出産なのかなーとか思ってます😅

    • 8月22日
わんわん

元々普通体型で、1人目の時は後期入ってから目立つようになりました!
今は+1キロですが、自分ではお腹出てきたと思いますが、妊娠したことを知らない人からは気付かれません😅💦💦お盆でも親戚から妊娠してるの?!って言われました💦

  • rii

    rii

    私も気づかれません💦

    7ヶ月って言うとびっくりされます😅

    • 8月22日