※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊活

家で排卵検査薬が陰性から強陽性に変化。タイミング取りは続けるべき。毎日取ることで精液の量が減るか不安。

病院で排卵チェックしてもらって18日か19日に排卵すると言われてたのですが、家で排卵検査薬しても陰性。今朝強陽性になりました。
昨日まで毎日タイミング取ってたのですが、今日も取ったほうがいいですよね??
毎日してたら精液の量とか少なくなりますよね??
今日も頑張ってもらえるか不安です😢

コメント

みなみ

今日が強陽性ならタイミングとったほうがいいですよ!わたしは3日連続でタイミングとって妊娠しました!
昨日タイミングとってるなら今日できなくても明日の朝とかはタイミングとってみてもいいかもしれません!

• hm

hm

強陽性だったので、今日もとってみます!先生に言われた日からタイミングとってて、今日で5日目なんですけど、朝は主人が早いので今日とることにします!
    ありがとうございます。

• 8月21日
ゆー

昨日までタイミング取れてたのなら可能性は高いと思いますが、今日も頑張ってもらってタイミング取れたら取ったほうが良いと思います!
私も排卵日検査薬使ってましたが、陽性が陰性に変わるまで数うちゃ当たるで毎日頑張って貰って授かれました( ´∀`)

• hm

hm

ありがとうございます!
    今日もとろうとは言ってたので頑張ってもらいます!
    数うち当たるで授かれるといいです!

• 8月21日