※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

排卵日の2日前がタイミング良いってよく聞きますが1日前はどうなのでしょう??😳

排卵日の2日前がタイミング良いってよく聞きますが1日前はどうなのでしょう??😳

コメント

月

産み分けしたいとかでもないなら、1日前もベストだと思います😊

• 25

25

ありがとうございます❤

• 8月21日
ともた

私は体温下がり始めた日と体温が下がりきった日と1日開けてもう一度タイミングとりました( ˙꒫˙ )なので排卵日前日と当日と1日開けてもう一度という感じです。

可能であれば、そこ目掛けてより、その付近に1日置きに3回とかした方が良い気がしました(//∇//)

• 25

25

多嚢胞でなかなか予測できなくて、、
    下がる時はいきなり下がったりするのでなかなかです😩😩

• 8月21日
パプリカ

1日前の特定が難しいところですが、排卵に近いタイミングの方が確率は高いと思います。ちなみに排卵の5-6時間前までに仕込まないと意味ないそうなので、2日前を目安にした方が無難なのだと思います。

• 25

25

ありがとうございます☆

朝体温が一気に下がったので排卵検査薬したら強陰性で、その夜タイミングとったんですけど
    2日後に高温期まで上がった場合
    その間の日が排卵でしょうか?👀👀

• 8月21日
  • パプリカ

パプリカ

その後排卵検査薬は続けましたか?薄くなった時に排卵してると思いますよ。

• 8月21日
まぁ

排卵1日前で妊娠しました( ´ ▽ ` )✨

ちなみに男の子です。