※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊活

生理予定日で、体温が上昇しているけど、まだだと信じたい。一緒に応援してくれる人いますか?

今日は生理予定日ー。
くるなーくるなー(笑)
子どもほしいよー

夜中1時 36.25℃
4:40 36.49℃
5:50 36.62℃

どの体温かわからないけど、まだだと信じたい。36justくらいで来るので、、。

一緒にがんばれーする人いますか?

コメント

アミ

どれが四時間寝た基礎体温ですか?

• あめ

あめ

四時間がっつりは、、昨日は10時に寝たので朝4時が妥当ですかね?ほてっているので来ないかなーと思っていたり。。
    ナプキンはしていません。今のところ大丈夫そうです

• 8月21日
華💐

私前妊娠したときは36、75くらいだったので、全然!期待持てますよ!

私は36.2代だと生理来ちゃいます💦😂

私は24-26あたりで生理予定なんですが、体温みると生理来そうです💦😂

• あめ

あめ

そーゆー意見は本当に参考になります‼️心強いです。ありがとうございます。今のところ来ていませんが、、まだわかりませんね。
    生理の来る来ないは全くわかりませんね。基礎体温はつけてはいますが。まだまだ様子見です。本当にありがとうございます❗

• 8月21日
  • 華💐

華💐

2回妊娠してますが、私の平熱が36.3くらいなんですが、2回とも妊娠したときは36.7くらいだったから、まだまだ!大丈夫です❤️😄

妊娠してますように!⭐️🙋

• 8月21日
  • あめ

あめ

なんか……涙出てきました。顔も見たことないかたなのに、私のことを(しかも本当にプライベートの妊娠希望のことも)応援していただき、本当に嬉しいです。
    何が正解かわかりませんが、最近は子どもを見ると「ほしいなー。かわいいだろうなー」と思っているところです。

• 8月21日
  • 華💐

華💐

遅くなってすみません💦

ここではみーーんな、応援してくれると思いますよ😄❤️
    私だけじゃなくみんなが味方です!😁

子供かわいいし、胎動を感じたいって私も思いますが、なかなか赤ちゃんはきてくれません💦😰

まだ二人の時間を大切にしてねーって赤ちゃんからのメッセージかな?と思ってます🙋⭐️
    でもそろそろ、いいのよーー!
    って言ってるので、早く来てほしい気持ちいっぱいです!😣💕

ほんと、お互い早く来てほしいですね🎵(*^^*)

• 8月21日
  • あめ

あめ

本当ですよねー。私はうーーーーすく、なんだか赤いっぽいのがつきましたーー。さっき。
    でも、拭いてもつかず。まだわかりませんね。
    でも、二人の時間も大切にしています❗私は6月に結婚した30代カップルです。
    まだならまだでいい。でもーーーーほしーーって感じです‼️

• 8月21日
  • 華💐

華💐

そーなんですね💦
    初期の出血かもしれません!
    まだ望みはあります!
    ナプキンするまで私はそんな風に思ってます!

私は30になる年で、枯れ葉年下なので私のネンレイテキニモそろそろ一人欲しいんですけど💦😂

まだならまだでもいい、でもほしい!
    その気持ちスッゴク!わかります!🙋💕

• 8月21日
  • あめ

あめ

一応まだきていません。って思い込んでいるだけかなー、でも本当にうっすらだしなー今日予定日ですけど。がんばれーー私✋って思います。また明日、コメントしますね❗明日来たら、、いや、きたらきたでいいんです❗健康な証拠。

• 8月21日
  • 華💐

華💐

思い込み大事です!🙋💕

私もそろそろなんですよね.....

ドキドキですね💦😣

• 8月21日
  • あめ

あめ

ナプキンをしておきます。布団汚れるの嫌なので。
    みらんさんがいっていた、初期の出血だといいなー。
    そして、私の旦那さんは八時から寝てます

• 8月21日
  • 華💐

華💐

初期の出血でありますように❤️
    きっと赤ちゃんきてくれますよ☺️

そういうとき、そばにいてほしいですよね😅

• 8月21日
  • あめ

あめ

夜中12時腹痛で起きる(生理の痛みだな、、)でもなにもない
    朝4:30真っ赤な生理。朝からパンツ洗いました~。お腹痛いし勘弁してよー。と、まだ布団で唸っています。
    6:40には主人を送るのに朝のこと何もできない。
    朝御飯、洗濯物、送り。最低でもこれはやりたい。でも痛い

神様のいじわるーー

• 8月22日
  • 華💐

華💐

生理だけでも嫌なのにきつい生理痛はもっとイヤになりますね💦😰

今日はゆっくり休みましょう!
    旦那さんもわかってくれますよ!

• 8月22日
  • あめ

あめ

そうします。「朝御飯作るよ」と言われたので。私は、順番を変えて
    主人を送る←私は食べない
    洗濯物
    しごと
    にいきたいと思います

• 8月22日
  • 華💐

華💐

気持ちの切り替えは難しいですが、あらあらさんに赤ちゃん来てくれますように😣❤️

• 8月22日