※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

期待にそわず、陣痛来なかったから、洗濯して買い物〜。予定日なったよ……

期待にそわず、陣痛来なかったから、洗濯して買い物〜。予定日なったよ…。

米ないから買わないと…。でも産まれたら1ヶ月実家だから出来れば開けたくない(T_T)

明日の弁当のおかずも無駄になりそうだから買いたくない…。2日連続菓子パン嫌がるかな〜?

息子抱っこしてスクワットでもしたら出てくるかな(´Д⊂ヽ

コメント

あやの

わたしも昨日が予定日でしたが、陣痛来なかったですー💦
予定日に産まれる子が珍しいよって、言ってもらってちょっと焦りはなくなりました😂
でも周りの人から産まれた?とか、陣痛きた?とか聞かれるとやっぱり焦りますよね💦
お互いがんばって待ちましょうー👶✨
待ちましょうとか言いながら、朝から庭の草取りしたり、スクワットしまくってます。笑

• みかん

みかん

焦りますよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    二ヶ月半切迫で入院してたりしてたのでプ変なレッシャーが(¯―¯٥)
    買い物で2時間ほど歩くので終わったら掃除しまくります(笑)

• 8月21日
りん

サトウのご飯みたいなチンご飯はどうでしょう?😊
冷凍のおかず買ってきたりお惣菜で済ましちゃいましょ💗

私も予定日超過して娘を出産しました😊もうまもなく会えますね!正産期入って毎日2.3時間歩いたりスクワット、階段上り下りなど色々しましたが超過だったので余程お腹の居心地が良かったんだと思います💗きっとみかんさんのお腹の中も居心地いいんですね😊元気に生まれておいで〜!!

• みかん

みかん

チンも用意してますが、旦那の弁当作ろうと思ったら弁当に1.5合使うので足りなくて(笑)
    買いだめも出来ないから一日一日買い物してます( ;∀;)
    旦那がご飯炊いたり自炊を絶対にしない人なんで無駄になる(¯―¯٥)

階段ののぼりおりもしてみます!!

• 8月21日