※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで1ヶ月。赤ちゃんのタイミングを待つも焦りや不安。眠れず感情的になります。準備は整い、赤ちゃんと一緒に頑張ります。


今日から 正期産だ〜〜〜❤︎ 残り 21 日 …

妊娠が発覚してからいろいろあったけど 10ヶ月
時が経つのがすっごくはやくて 、なのに予定日まで
残り 1 ヶ月がすごく長くて 。

最近は毎日ソワソワして落ち着かない 。

赤ちゃんのベストなタイミングで産まれてくるから
ママは焦らず気長に待っててね 。って先生に言われ
たのに 早く会いたい気持ちばっかり先走って焦っちゃう 。

夜は 全然眠りにつけなくて、その度に感情がわから
なくなって意味不明の涙が溢れてくる 。
いつ会えるかなぁ 。ママも頑張る準備と覚悟はもう
できてるから 赤ちゃんもいっしょに頑張ろうね 。

コメント

h.mama❥

予定日までソワソワしてましたが
予定日過ぎるともう諦めました笑

36wの健診で赤ちゃんの頭触れるぐらい降りてきてるし子宮口3cmぐらい開いてるし張りも出てるし、もうすぐだねと言われて4週間(笑)
諦めかけた時に、陣痛きました☺️

  • m

    m


    ほんとに気長に待つ 。って感じですね 笑

    まだ子宮口も教えてもらってないので知りたいし 、これまたソワソワしてます . .

    • 8月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    エコーで赤ちゃんの顔は見れますか?
    私は赤ちゃんの頭が下がってきて
    エコーにも映らないので
    内診して触ってみましょうとのことで
    わかりましたよ!

    • 8月21日
  • m

    m


    先週の検診ではまだ見れて
    顔が写ってるエコー写真もらいました !
    下がってると顔が映らなくなるんですね 😳 ♥︎
    下がってる分 頭が触れるってことですか !!!!

    • 8月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    赤ちゃんの顔が見れなくなった時に
    確認してみましょう!って
    なると思います!
    顔が見えてるとお産はまだだと思うので☺️

    • 8月21日
  • m

    m


    なるほどです ! はじめて聞いたので勉強になります ⚘
    見てわかる お産の予兆知れて 今週の助産師外来 たのしみになりました ♩

    • 8月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    出産頑張ってください♡
    かわいい女の子が待ってますよ👶🏼

    • 8月21日
  • m

    m


    ありがとうございます 👶🏻💕
    がんばります 💪🏻 !!!!

    • 8月21日
コロコロ怪獣

早く会いたいのにいざ陣痛が来たらと思うと不安になったりとハラハラしちゃいますよね(。-∀-。)
きっと赤ちゃんも期待と不安でいっぱいでしょうからママがどーーんと構えてあげましょう♡
あと少し体に気をつけて下さいね(^∀^)

  • m

    m


    陣痛きたら どうなるかわからない不安も相まって 、痛いながらにもうすぐ会えるね〜 がんばれ〜 ! って ワクワクできますかね ☺︎

    万全の体制で構えて 、待とうと思います ♥︎
    ありがとうございます !

    • 8月21日
シュークリーム

私も同じです😊毎日ずっとそわそわしてて落ち着かないです!
ちょっとお腹が張れば陣痛かも!ってドキドキしてます笑
早く会いたいですよね♡出産頑張りましょうね(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • m

    m


    わ〜 同じ ♥︎ うれしいです 喜
    お腹の張り すごく分かります ! 最近 、ずっと張ってることのほうが増えてきて 心配ながら期待してしまいます … 𓈒𓏸
    でも 、前屈陣痛らしいものもないので まだまだですかねぇ 。

    お互い がんばりましょう ⚐⚑゙

    • 8月21日