※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロノア
妊娠・出産

近所の霊能師に赤ちゃんを見てもらったら、弱いと言われてショック。他に同じような経験の方いますか?エコーでは順調と言われています。

3人目妊娠中です。近所に拝み様という、霊能師さんがいて、お腹の赤ちゃんを見てもらいました。今回産まれてくる赤ちゃんは身体が弱く産まれてくると言われてショックです。産まれてくるまでは、誰にも分からないし霊能師さんが当たるとも思いません。同じく話されたかたはいますか?ちなみに、エコーでは順調と言われています。

コメント

umi

全く当てにならないので 気にしない方がいいです。

その霊能者の方は なんの宗派で、どこのお寺で、どんな正しい修行をされた方ですか?

自分で産まれ持っての霊能力とか言ってるひとは、インチキか、その方自身が憑かれているか、精神病です。

その方の側にいるだけでもよくないと思いますので、気をつけて下さい。

• ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます。なんか言われると心配で…
    修行はどこでされたか分からないのですが、奈良県にも呼ばれて行ってるようです。
    産まれて来ないと分からないですよね…何かあれば、先生から話がありますよね。
    気にしないで可愛い赤ちゃんが産まれてくることをねがいます!

• 12月11日
  • umi

umi

お祓いとかですかね?
    呼ばれているのは有名なちゃんとしたお寺ですか?歴史のあるしっかりしたお寺ですか?それとも個人の家ですか?呼ばれて行っているというだけでは、なんとも言えませんよ。

霊能的活動がちゃんとできるひとは、認められた上層のお坊さんしかふつうはできませんし、そんな風に自分の家で勝手に私は霊能力があると名乗ってやっているひとは誰もいません。

未来を予言したりするひとは大抵、狐など低俗な霊に憑かれたひとくらいしと聞いたことがあります。そして大体悪いことしかいいませんよ。

宗教的なひとからみても、無宗教的なひとからみても明らかに、その方はヒロノアさんや赤ちゃんを不幸にしますから、今後信用したり近づいたりしないほうがいいです。

• 12月11日
  • ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます。
    お祓いというか、個人の自宅で
    先祖さんを呼んだり、住所や名前から、予言的に話してる方です。
    あまり心配しないように、残りのマタニティー生活楽しんでいきます!

• 12月11日
momo⠒̫⃝*

その方が実際にどの程度の実力があるのかはわかりませんが、不安を煽ったり弱みに付け込んだりする詐欺のそれと区別がつきにくいです...

人間は占いでもおみくじでもいいことを言われれば嬉しく、悪いことを言われればショックなものです。
妊娠中ならなおさらです!

気にされることないですよ!

確かにお医者様が何か言われるならば信ぴょう性がありますが、あとは本当に生まれるまでわかりません!

今考えても仕方のないことは考えずに、ストレスフリーで過ごしたいですね(* ˊᵕˋ *)

• ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます。

確かに、悪い事を言われるとかなり凹みますね…
    お医者さんは今のところ問題ない!って言われてるので大丈夫かなーって思います。
    あたしも旦那も信じてしまうところがあるので…

3人目で最後のマタニティー生活なので、安静中ですがストレスフリーで楽しみます(^ω^)

• 12月11日