※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knao
家族・旦那

旦那の風俗について。42歳の旦那に私は26歳です。付き合う前から風俗通…

旦那の風俗について。。。
42歳の旦那に私は26歳です。
付き合う前から風俗通いは癖だったようで。。

結婚しても調べた結果月2-3は行っていたようでした。

最近は仕事も落ち着き風俗も辞めてるかと思えば、まだ本番有りで風俗に通ってる事が判明しました。

腹立たしくてたまりません。
一度、風俗の子を外に連れ出し食事、ホテルと遊んでいた過去があり、訴えこらしめてから1年半。

もう諦めなければなのでしょうか。

私とも月に5-6回は行為があるのに
なぜなのでしょうか。。
子供もまだなのに旦那の気持ちがわかりません。

そんなに他の子としたいのでしょうか。

ご経験のある奥様方。是非、ご教示下さいませ。。泣

コメント

オハ子

この前の「にけつ!」でケンコバも彼女が出来ても風俗はやめられないって言ってました。
普通に楽しいんでしょうね。
男の人は好きじゃなくてもエッチできますもんね。
嫌ですね…

sss

他の子とヤりたいというより旦那さんの中での自慰行為なのかもしれませんね💦
もう癖になっているような気がします。
私なら離婚するレベルですね(´・ω・`)

ひあこ

男のそれはホント治らない。
今の旦那じゃなくて長ーく付き合ってた人だけどもうどーしょもなかった😫
自分ともちゃんとしてたのに。。。
こーゆー人は治らないと思って別れましたよ👌😭
本当に大好きだったんですけど😫
浮気するヤツはするししない奴はしないって2パターンなんだな男ってって思いましたよ😫😫😫

風俗って性病とかのリスクもあるのに本番ありとか😭
こっちにまでなにか被害が及びそうで怖いですよね😭

mi

自分よりもすごい若い奥さんがいる旦那さんって風俗好きな印象あります、、
色んな若い子としたいのでしょうね💦

yume

大学生の頃バイトと掛け持ちで少しの期間働いていたことがあります。
こどもがいたり、彼女、奥さんがいても普通に来る人ばかりでした。
そういう人に限り本番をしたがる。

色々聞いたことがありますが
自分でやるより気持ちいとか
高くてもやってもらうと感覚が違うからなどと、、、

なんで男の人ってこんなんばっかりなんですかね🙍

ぴま

うちも結婚後2ヶ月で風俗発覚、しかもクラミジアうつされました😡

セックスの回数も減ってる時期で、他の子とはお金払ってもしたんだと本当ショックで離婚考えました。

そしてうちも旦那35の、私22で年の差婚です😅
何ですかね、男って年とってお金稼ぐと風俗行きたがるんですかねー。

真剣に旦那と話し合いましたが、コスパの悪いオナニーだよって
意味不明な言い訳してました。笑

私は、妻がいるのに風俗行きたがる男性の気持ちは分かりません。
浮気じゃないよ、セックスしただけ。
この理屈は一生理解できません。
今でもどこかで旦那を軽蔑しています。
でも、二度と行かないと約束したので
次発覚したら別居とかですかねー。
風俗とか全然いいって奥様もいますが、私は次は絶対に許しません。
だって、それなら結婚なんかしないで一生色んな女の子抱いて楽しくやってればいいと思うから。
妻も、子供もほしい。家族をつくりたい。でも色んな子とセックスしたい。
私にはそんな自分勝手な人を夫と思う広い心はありません👍

  • knao

    knao

    なんて気持ちいい意見。
    全く同感です。お会いしたいくらい。

    私も、念書書かせました。
    ハンコまで押させて

    同じでコスパの悪いオナニーらしいです。私たちにはわかりませんほんと。

    心が妻にあるなら身体を動かすなと思ってしまいますよね。

    理性ないんですか?ってなりますよね。

    GPSつけます。

    • 8月21日
  • knao

    knao

    クラミジアまで同じとは。。。是非お会いしたい😭💓

    • 8月21日
deleted user

独身なら風俗行くのはいいと思いますが、本番有りだと病気とかうつされたら嫌なのでやめてほしいですね。でも結局風俗って性癖なので、奥さんには頼めないようなことがお好きなんじゃないでしょうか。飲む、打つ、買うは男の甲斐性って言いますし、治らないでしょうね〜。

ちょん

友達が働いてましたが風俗は仕事なので何でもやってもらえるからですかね(´・ω・`)?
食事とホテルはいっぱいお金をとられたかと😅
90歳来たとかイケメンも聞きましたし男はみんな好きなんですかね(´・ω・`)

りー

変わるの待っても意味無いよ
1回する人って一生するよ
浮気も風俗も
経験談。。

まる

ずっと行ってるのであればなかなかやめれないと思いますよ。

結婚してからも行くってことはknaoさんには隠している性癖があるのでは?と思ってしまいます。