※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

24w5dの初マタで、腹痛があり腰が曲げられない状況でした。胎動はあり、出血はないがおりものが増えています。病院は予約制で診てもらえず、心配です。

いつもお世話になっています!
24w5dの初マタです。
昨日の夜でかけてる最中に鈍い腹痛があり
ちょっと痛いな~くらいだったんですが
車から降り立ち上がろうとしたら
鈍い痛みと腹部がつったような痛みで
腰曲げないと歩けないほどでした💦
家に帰り横になったらすぐ落ち着いたの
ですが大丈夫でしょうか?
胎動もちゃんとあり出血などはありません。
ただいつもよりおりものが多いです
通っている病院も予約制のため
診てもらえないとおもいます(´・・`)
このような経験された方いますか?

コメント

うー。

予約制であっても、
出血や痛みがあったら見てもらえますよ!
他の人が痛みがあって大丈夫でも、ぴぃぴさんが大丈夫とは限らないので、一度病院に電話して指示を仰いだほうが良いのでは?

お大事にしてくださいね

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    電話したら診てもらえました😂
    異常もなく赤ちゃんも元気で
    安心しました💦

    ありがとうございました!

    • 12月11日
  • うー。

    うー。

    よかったですね^ - ^!
    痛みがあると不安になりますもんね、、

    • 12月11日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    すごい不安で夜なかなか寝れませんでした(´・・`)
    病院にいって一安心です♡笑

    • 12月11日
さふ

私も時々あります!イタタタターって、歩けなくてうずくまる感じですよね?
頻繁にあるようなら病院に行ってみた方がいいと思いますが、少し横になっておさまるなら、次の健診まで様子をみてもいいかもしれませんよ(^-^)

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    まさにそんな感じです😭
    頻繁にはないんですが
    こんなに痛かったの初めてで
    朝起きてもまだ鈍い痛みあったのでさっき病院いってきました💦
    異常はなく薬出されて帰ってきました(´・・`)

    ありがとうございました✨

    • 12月11日
  • さふ

    さふ

    何もなくて良かったですね🎶
    ぴぃぴさんも赤ちゃんも元気なら安心ですね☆
    無理をせず、お体お大事になさって下さいね(*^o^*)

    • 12月11日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    ありがとうございます!

    • 12月11日
xxxyukaxxx

わたしは予約してなくても心配なら来なさいっていわれました!予約制でも電話するといいですよ!(>_<)

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    病院に電話したら診てくれるとのことだったので行ってきました( .. )異常もなく赤ちゃん元気だったので安心しました😞

    ありがとうございました✨

    • 12月11日
  • xxxyukaxxx

    xxxyukaxxx

    よかったですね♡これから心配なことあったら受診してくださいね♡

    • 12月11日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    はい😂
    ありがとうございます!

    • 12月11日
kah♡

ここで聞く前に病院に電話して聞いたらどうですか?