※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akixx
妊活

生理遅れ1週間で陰性。お腹痛みあり、茶色いオリモノ。検査薬迷っています。試す価値ありますか?

妊娠希望の23歳です!

明日で生理遅れが1週間になります。フライング検査を2回しましたがどちらも陰性でした・・・。

今日も生理は来ず、妊娠している可能性も自分の中で低いと認識し、何も気にしずに1日過ごしていました( ˙-˙ )

でも時々お腹が痛くなり(生理痛ほどでは無い)、生理が来た!と思ってトイレに駆け込んでも出血は無くて・・・

さっきお手洗いしに行ったら茶色いオリモノが出てました!ネットで調べると妊娠の可能性があるとあったのでもしかしたらと期待もしていますが、2回陰性が出ている為ガッカリするのが怖くて中々検査薬が出来ません(T_T)

試す価値はあるんですかね??とても迷っています・・・

コメント

しゅうまい

茶色いオリモノが、生理かどうか分かりませんし、とりあえず、明日まで待ってみてはどうでしょうか?
もし生理の始まりだったら、明日には分かるだろうし🤔

  • akixx

    akixx

    ご回答ありがとうございます!
    そうですね( * ॑꒳ ॑*)!今は焦らず明日まで待ってみます💓明日生理が来なければ検査薬試してみようかと思います!アドバイスありがとうございました😆✭

    • 8月20日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私も妊娠希望の今年23歳です😌💕

私もありました😰
お腹痛くなったりおりものでたり
凄い調べて期待もしてたしフライングも2.3回やったりしたけど真っ白。
リセットされるなら早く来い~って思ってて次の日辺りに来ました😭

hCGがある程度ないと出なかったりするんですよね😭
普段不順なんですか??
でも明日で一週間だから明日朝起きて来てなかったらもう一度してみた方がいいんじゃないですか?💕
Krisさんの元に赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

  • akixx

    akixx

    ご回答ありがとうございます☺️💕

    同い年で妊娠希望なんて💓お仲間だと思ったら嬉しくなっちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    うちも今すごい調べてウキウキとハラハラで今すごい気分悪いです~🤣(笑)うちも検査薬は真っ白の陰性でした・・・。

    普段は正常です!遅れたことがあまりないです😥2.3日遅れることはあっても1週間遅れたのは初めてで😭

    明日の朝一でトイレに駆け込んで確認したいと思います😭😭😭

    嬉しいです💗素敵なお言葉ありがとうございます➷♥︎annaさんの元にも元気な赤ちゃんが来ますように😇✨

    • 8月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    お仲間ですね~❤️
    私も同い年!って思って嬉しくなりました😍💕

    めっちゃわかります(笑)
    検査薬買ったのに...出るかな~って思って真っ白だった時!!!(笑)

    初めてなのですね!
    だと尚更気になりますよね🤢💦💦
    どのタイミングの尿でも可能らしいですが
    朝一は濃いから朝一がいいかも~とこのmamariで何回かお見かけしました😵💓

    基礎体温とかもしっかりつけて
    妊活してたんですか??

    • 8月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ちなみにどの検査薬がいいとかあまり変わらないと思いますが、
    どの検査薬で検査されたのですか??🙄💭💭

    • 8月20日
  • akixx

    akixx

    同い年で妊活してる人中々いなくて💦嬉しいです☺️💗

    線出るまでトイレから出なかったり、薄らな線もないか目を凝らして見ましたよ!(笑)

    そうなんですね!😳検査薬には朝昼晩どの尿でも🆗と書いてあるので全然気にしてなかったです😳!いい事聞いちゃいました😽ありがとうございます💋

    基礎体温付け始めたのは最近で😥それまでは何もしてなかったです😭

    1回目はドゥーテストで、2回目はチェックワンファストで検査しましたよ🤒

    • 8月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    普通に仲良くお話したかったです😭💕💕

    私も凝らして見ました(笑)
    時間置いてほんとに出てない?って確認したりとか(笑)
    何回もやっていたので彼には言えませんでしたけどね(笑)またやったの?と言われそうで😂😂

    明日の朝がドキドキですね❤️
    体温付け始めたのですね!
    でも本当に色んな方が
    基礎体温は絶対つけた方がいいと言っているので私も買おうかなと思っています🙀
    今は葉酸だけなんです😵
    タイミングもラルーンプレミアム会員になっただけでして、それみてって感じなんですよね😰

    ファストでやったのですね!
    ファスト当日から出来るからいいな~と思ってましたが
    結構クリアブルーが感度いいとすごく言われていて!
    結果的にもファスト凄い薄く線出たけど、
    クリアブルーだとファストよりも濃い線だった方も中にはいらっしゃいました!
    クリアブルーがいいってわけでもないのですがそーゆーの気になっちゃいます😔💦

    • 8月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    グッドアンサーありがとうございます😍❤️

    • 8月20日
  • akixx

    akixx

    うちも仲良くお話ししたかったです( ;꒳​; )💕


    トイレに放置して1時間ごとに見に行って確認してました!(笑)うちも何回もやったなんて言ってないですよ!!言うのも怖いし、言って自分の中でテンション下がる事だけはしたくなくて😭

    ドキドキします〜(T_T)💦でも、チェックワンファストで陰性だったから可能性は無いかもしれないです💦無知過ぎて早期妊娠検査薬ってことすら知らなかった😭

    生理来なくなって不安になり始めて体温付け始めました!相談されてる方ほとんどが体温付けてるから付けないとダメかなって思って💦でも、基礎体温付けてたら役立つことが一杯あるかもしれないし、やって損は無いから付けてみた方がいいかもですね💗

    うちはルナルナの会員です!annaさんと同じ使い方してます!排卵日とか確認するだけで他は特に・・・( ˙꒳˙ `;

    クリアブルーですか・・・試してみたいですね😭!感度がいいって言われるものほとんど試したい奴なんで😭😭

    • 8月20日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    😭😭😭❤️

    一番最初の時買ってきてくれて
    やっておいでー!とニコニコ笑顔で言われ、
    結果真っ白(笑)
    顔みて気づかれ最初は彼も落ち込んでました😭(笑)

    チェックワンは薬剤師いる所でないと買えないのは早期妊娠検査薬だからです😔
    hCGの数値の量が違います!
    私もチェックワンでやった時
    無理かもなーと思っていました😭

    そーなんですよね🤢💭
    みんなって言っていいほど
    みなさん基礎体温付けられていらっしゃいますもんね!
    私も薬局でチェックします( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*💕💕

    クリアブルー試してみる価値あるかもですよ!わら
    でもとにかく明日の朝次第!!!!
    生理くるな~!!!!!(笑)

    • 8月21日
  • akixx

    akixx

    annaさん♥︎
    おはようございます☺︎✷ママリにDMとかあったら連絡取れるのに〜って思いました( ;꒳​; )💭

    買ってきてくれたんですね💕優しい旦那さんですね☺️!期待した分、陰性って本当に最悪な結果ですよね😥

    そうだったんですね!ちなみにチェックワンっていう物とチェックワンファストって別物ですか?( ˙꒳˙ `;チェックワンっていう検査薬もあるって書いてあるの見て💦

    今日も生理なし\(^o^)/💕💕いざトイレで検査薬はしたら陰性😱😱なんかもう慣れてきちゃいました(笑)よく考えたら明日で1週間遅れでした😱😱

    • 8月21日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    おはようございます💕
    ほんとにわかります!その機能作ってほしいですよね!!

    ほんとですよね😭
    でも期待ってしちゃいます...
    だから考えすぎで胃痛、半端なかったです😭💦
    チェックワンとチェックワンファストは別物です!
    チェックワンは普通に買えますが、
    チェックワンファストは薬剤師さんのいる薬局でないと買えませんしチェックワンは早期妊娠検査薬ではありません😌👌

    えーーーーー!
    そうだったんですね😰
    じゃあ明日かなぁ??
    まだ検査薬あるならいいですが
    なかったらクリアブルーも試して見てください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私まで結果、気になっちゃってます(笑)

    • 8月21日
  • akixx

    akixx

    返信遅くなってしまってすみません( ;꒳​; )!

    この縁を大事にしたいので、annaさんが良ければこれからもよろしくお願いします🌷☺️

    別物なんですね!なるほどです🧐!すごい詳しいですね💓心強いです😊ありがとうございます🌻💕

    検査薬あと一つ残してあります(T_T)💦生理来る気配もないし、妊娠してる感じもないし・・・無です( ˙-˙ )(笑)良い報告が出来たらいいなと思います😭💓💓

    • 8月21日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    全然大丈夫ですよ(*ᴗˬᴗ)✨

    是非❤️
    そんな事言って頂けて嬉しい限りです😭
    こちらこそ宜しくお願いします( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*

    私も全然わからないですよ🤢
    めちゃくちゃ調べました😂


    来る気配ないのですね😳
    なんか体に変わりはないですか??
    ほんとにいい報告聞きたいです💓
    私の予定日は来週なんです💭
    フライングは...どうしよう🙀
    チェックワンファストもないしなぁ😭

    • 8月21日
  • akixx

    akixx

    ありがとうございます☺️💕

    調べまくったら期待がデカくてなってきちゃって💦今は調べるの休みにしてます💓(笑)

    ちょっと体温が上がったのと喉が痛いです💦風邪を引いてしまったのかな~っと思います( ˙꒳˙ `;

    来週なんですね🧐フライング迷いますよね〜😭😭でもうちならやっちゃうと思います(笑)

    • 8月21日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    それもわかります😔
    でもいや~出来てるでしょ~って
    毎回思ってしまっていて😂
    休むのも必要ですね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*

    え、やばい(笑)
    私も平熱35度台後半~36度ちょっとなのですが昨日なんて37度まで上がって💦
    今日最後測った時は36.6でしたが
    体熱いしだるーんでした😭
    今はそこまで辛くないし
    体も冷たくなってきましたが
    あつい!って思います🤢

    そうですよね😂
    Krisさんなら
    フライング、何日前にしますか?😂

    • 8月21日
  • akixx

    akixx

    おはようございます♥︎

    妊娠してるって思い込むのも生理が遅れる原因になるみたいですよ(T_T)!思い込みくらいさせて欲しいですよね😑💓(笑)

    うちも一昨日は37度まで行きました!でもその後は落ち着いてしまいましたけど・・・熱測るだけでドキドキします😭体だるくなりますよね!!!うちは未だに熱持ってますよ🤒💦

    2.3日前に試しちゃうかもですI˙꒳​˙)🌈✨

    • 8月22日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    おはようございます💕

    そうらしいですよね😰
    まあただびっくりはしますが、、
    ほんとですよ~😵💭
    もう今からドキドキです😵💛

    朝一測ったら平熱なのですが
    少し動いて図るとはやりいつもより体温高かったりしました🤔
    今日はどうなんだろう🤢💦
    段々と37度にならなくなって
    体も冷えてきてるから基礎体温ではないですが
    それだけでテンション下がってます(笑)

    朝一検査しました?💓
    今日で一週間ですよね?😍

    2.3日前か~してみようかな~😂😂
    早く2.3日前になってほしいな😂

    • 8月22日
  • akixx

    akixx

    何も考えないのがベストなんでしょうけど、そんなの無理ですよね🤣🤣生理が来ない分、期待も大きくなっちゃうし😱💕

    なるほど🧐💭
    1回、37度いっちゃうとキープしてくれ👏🏻って気持ちになっちゃいますよね😭

    まだしてないです( ;꒳​; )陰性が怖くて( ;꒳​; )今日の夜に検査しようかなって思ってます😱💕

    あっという間に2.3日前になりますよ💕結果楽しみにしてます😽💋

    • 8月22日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ただの風邪なのかどうなのか...💦
    でも平熱低いから37度いったら普通に辛いんですけどね!(笑)

    なるほど!
    楽しみにしてますね😍💓
    わくわく💕

    • 8月22日
  • akixx

    akixx

    返信遅れてごめんなさい😢
    扁桃腺でダウンしてました💦

    まだ生理が来なくて・・・
    さっきティッシュペーパーで拭いたら織物の中にピンク色の血が混ざってて😢病気かなー😭😭

    • 8月26日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    大丈夫ですか??💦

    まだこないんですか!?
    一度病院行ってみた方がいいかと😰😰

    • 8月27日
  • akixx

    akixx

    こんにちは🌻
    今日の朝にリセットしてました☺︎♥︎

    落ち込まずに頑張ります😭💕アドバイス頂いたり、色んなこと教えて頂いたりありがとうございました( ;꒳​; )💕

    • 8月27日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうなのですね😭
    また来月があります!
    頑張りましょう😭💓

    わたしは2日前ですがファストで
    帰ったらフライングしてみようと思ってます😭

    • 8月27日
  • akixx

    akixx

    そうですね( ˘꒳˘ )♥︎
    お互い焦らずゆっくり
    頑張りましょうね🌈
    授かれますように😇

    そうなんですね🤩💕
    結果楽しみですね🤣!
    うちまでワクワクします☺️♥︎

    • 8月28日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    今日生理予定日前日ですがファストでやったら陰性だったので私もダメかも知れません😰
    タイミングあってたはずなのにな~~...
    なかなか来てくれないものですね😔💭
    でも彼との2人の時間がなくなるのも寂しい感じもするので2人の時間大切にしながら
    地道に頑張ります😂😂

    • 8月28日
りりん

精度の高い検査薬で検査しましたか??
早期妊娠検査薬や、ドゥーテストで、ここ数日のあいだに検査して陰性であれば可能性は低いかと思います😥
それにしてもだいぶ遅れてますね😭
毎日モヤモヤしますよね😭
あまりに来ないようであればむしろ検査して陰性を確認して諦めよう!って思うこともできますよね😄
私はむしろいつもそれでしたよ😄
落ち込みもしますが、
よし陰性!酒飲むぞー!!ってかんじです笑

  • akixx

    akixx

    ご回答ありがとうございます😆★

    ドゥーテストとチェックワンファストで検査しましたが陰性でした😥早期妊娠検査薬は近くの薬局になくて1週間後の物を使用しました!

    こんなに遅れてるの初めてで不安で仕方がありません😭モヤモヤし過ぎて気持ち悪くなってきちゃいます(T_T)(笑)

    明日生理が無くて、検査して陰性なら諦めます!陰性でも次だ次!って思える精神を今から作っておきます😆💓お酒グイグイ呑みたいです🤤

    • 8月20日
  • りりん

    りりん

    チェックワンファストは早期妊娠検査薬なので、チェックワンファストで確認したならなお確実かもですね😢
    ドゥーテストも精度が高くてフライングの信ぴょう性も高いと言われているので、残念な結果かもしれません😢

    私も毎回毎回違う症状に振り回されました😭
    早く赤ちゃんが来てくれますように👼

    • 8月20日
  • akixx

    akixx

    やっぱりそうなんですね💦でも2回目の時に可能性は低いかなと思っていたので、挫けず次も頑張りたいと思います♪♪

    素敵なお言葉ありがとうございます☺️💕

    • 8月20日
akixx

おはようございます💓
昨日は仕事残業で検査出来ず、今さっき検査しました😭もちろん陰性でした😱もう諦めモードです😥

𝚊𝚗𝚗𝚊

おはようございます😉💕
そうなのですか...
だったら早くこいよ!!!って思いますよね😰💭💭
私も朝方~先程まで生理前のお腹の痛さが来て
あ~生理くるんだ~と心の中で思ってしまってます😔💔

  • akixx

    akixx

    こんばんわ💕
    台風で外は大荒れですね😥
    annaさんの所は大丈夫ですか?😭

    検査薬禁止にします👍🏻
    気になってキリもないので😭2週間経ってまだ生理が来なかったらまた検査薬してみたいと思います( ˙꒳˙ `;

    ほんと、来るなら早く来いよ💥って気持ちで一杯です( ;꒳​; )

    今お腹の具合はどうですか??腹痛って嫌な予感しかしないですよね!😢

    • 8月23日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    こんばんは😌💓
    私のところは雨はきっと降っていると思うのですが風の音がすごいです💦
    Krisさんのところは大丈夫ですか??

    まあ確かにそうですね😔
    中々来なければ一度病院受診されてもいいかと😔💭

    今は平気ですが
    昼間らへん痛くてトイレ行って
    用とたすと治ってました😭
    なんなんだろう😭

    • 8月23日
  • akixx

    akixx

    風の音すごいですよね!うちの所は暴風と大雨で窓とか揺れてます😢💦

    1週間前は妊娠してるかも!?ってすごいウキウキしてたのに😭今となっちゃ不安いっぱいです🤣様子みて病院に行こうかと思います👍🏻

    生理前の予兆ですかね😱!腹痛が1番キツいですよね😥

    • 8月23日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    わぁ!そんなですか😭
    私の所は明日の昼にはなくなるらしいのですが😰💔

    気になりますもんね😔
    何かあってからじゃ遅いし...
    でもKrisさんの所に赤ちゃん来てくれればいいです😭✨
    お互い授かりたいです😭✨

    どうなんだろ~~...
    気になります🙀
    腹痛本当キツいです(笑)
    でもPMSがいつも凄いのですが
    普段みたいにイライラするとかなくて
    症状はいつもより軽いですが
    100%期待しないで
    生理かな~生理前の痛みかな~って
    思ったりしてるので
    今月ダメでも頑張ります😭

    • 8月24日