※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

旦那が義祖母頼りな件についてお昼が遅かったのもあって、変な時間に小…

旦那が義祖母頼りな件について

お昼が遅かったのもあって、変な時間に小腹が空くと言い出した旦那。
普段、帰りが早く料理も作ってもらっていたので「何か軽い物でも作るよ」と言ったのですが、祖母のお宅が隣という事もあり「ばあちゃん家から何か取ってくるから、いいよ」と言われてしまいました。

二人でやりくりしてく、って決めたのに
ことある毎に祖母宅から何かを持ってくる旦那
「くれるって言うんだし、今は甘えとけばいいじゃん」と、将来のための貯金を言い訳に注意しても聞く耳持たず

祖母宅から持ってきたラップ麺に負けたのかと思うと何だか悲しくなってきました。
精神的に自分自身がいらないと言われてる気分になってしまい、悲しいです。

貯金の為とは、言っても二人で出来る事まで頼るのはどうかと思うのは、おかしいのでしょうか?

コメント

はな

わざわざ作ってもらいに行くのであれば、ちょっと... と思いますが、残り物?を貰いに行くのであれば、ラッキー👍と思っておきます🙆🙆

• yuyu*

yuyu*

駄目な嫁とか、思われませんかね?
    普段、旦那に料理してもらってるので洗濯とかくらいしかやってませんし…

• 8月21日
まい4姉弟ママ

ばあちゃん頼られるのもめんどくさがってないなら甘えてた方が得ですよ(*´꒳`*)

• yuyu*

yuyu*

駄目な嫁認定受けたりしませんか?

• 8月21日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

ダメでアホな嫁のがのちのち楽ですよー!笑
    負けて得とれじゃないけど、おばあちゃんが手助けが必要になった時にお返ししたら良いのですよ😊
    おばあちゃんも頼られるのが好きかもしれないし、おばあちゃんの味覚えられるし、生きてる間は、頼れるあいだは甘えちゃっても構わないかなー(*´꒳`*)

• 8月21日