※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

初めてベビーカーでスーパーへ行きました。泣いたら抱っこ紐にして、ベビーカーは押すスタイルが良いでしょうか?ぐずらず寝ていたらベビーカーを押して買い物かごは手に持つしかないです。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーで初めてスーパーへ買い物へ行きました。行く途中は寝てたので良かったのですがついた途端泣いてしまったので抱っこしてベビーカーに買い物かごを乗せて買い物を済ませました。
なかなか大変だったので、、
今後も買い物中にぐずったら 同じようにしないといけないとなると困ります。抱っこ紐も持参してぐずったら抱っこ紐にして、ベビーカーは押すスタイルにした方が良いでしょうか?ぐずらず寝てくれたらベビーカー押して買い物カゴは手に持って買い物するしかないですよね??みなさんはどうされてますか??

コメント

そうなるのが嫌なので、はじめから抱っこ紐で行きます😥
そのため、ベビーカーほとんど使ってないです…。

めろ

わかります〜😂ぐずったらカゴ持ってって大変なので抱っこ紐で行く方が多かったです😣抵抗なければ、スーパーのカートに2ヶ月から乗せれるやつあるので、あれに乗せればカゴも乗せれるし、買い物しやすいです❤我が子はベビーカー嫌がってもあのカートは乗ってくれます✨

ことのんママ

ウチはスーパーの買い物はベビーカー持って行きません。
お店に置いてあるベビー用カートを使うか、抱っこ紐使って、普通のカート🛒ひいてます。
ベビーカーって、おとなしく乗ってくれても、結局はカゴを乗せるところがなくて困りませんか?

ぽこ

お買い物お疲れ様です!!!
大変でしたね!

うちはベビーカーで大絶叫することはないですが、時々飽きると怒ります^^;ベビーカーはママの顔が見れるような対面式でしょうか?スーパーなどへいくと色んな人が見えるのでびっくりしてしまったかもしれませんね!サンシェードを閉じて刺激を減らしてみたり、うちの子みたいに飽きて怒ってしまう感じなら、ベビーカーにオモチャつらしてみたりしてはどうでしょうか(^^)?

あやか

スーパーの買い物くらいだったら抱っこ紐で行ってます😊ぐずった時荷物持ってて、抱っこ紐にしたりとかすごく大変だったので😭
抱っこ紐だったら、スーパーのカートも使えるので楽でした🛒

買い物にベビーカーいらないですね😅
邪魔になるし絶対泣くから
うちはずっと抱っこ紐です。

にゃろ

うちは、ベビーカーの方が好きみたいで、ベビーカーで行くんですが、ベビーカーにプーさんのおもちゃつるしてます😊

みき

ベビーカーで行って、ぐずってどうしようもなくなったら抱っこ紐してます!
そして帰りはベビーカーは荷物置きです😁

きき

ベビーカーの取っ手に荷物掛けフックにカゴをかけて買い物していた時期がありました(*^^*)
首が座ったら、スーパーのカートや抱っこ紐で行きました✨

• きき

きき

便利でした(*^^*)

• 8月20日