※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

息子と公園で遊んでいたら、児童館からスクーターが落ちてきた。子供が投げ捨てた模様。怪我はなかったが、背筋が凍る思い。公園に行くのが怖くなった。

歩き始めた息子を連れて公園に行ったら、隣の児童館からスクーターがふって落ちてきました。
小学生の子が年下の子にいじわるをして児童館から隣の公園へ投げ捨てたらしいことがわかりました。

うちの子には当たっていないし、他にも公園に子供はいなかったので誰も怪我しませんでしたが、当たっていたら、と思うとぞっとして背筋が凍りました。死んでいてもおかしくありません。

公園に行くのがこわくなりました。
こんなこと、なかなかないと思いますけど。。

コメント

🌼ひまわり🌼

え、怖すぎる…:(´;Д;`):
児童館へは報告しましたか?

  • むぎ

    むぎ

    怖すぎますよね。。
    もはや無差別殺人未遂だろって本気で思いました。
    直接言いに行くとうちの子の顔を覚えられると嫌だったので(そこの乳幼児クラブに通っていてその男の子と会うこともあると思い)電話で報告したのですが、
    あ!見てました!大丈夫です!今怒ってるとこなんで!
    って言われて急いで切られました。

    怒るとかいう次元の話なのか?もう出入り禁止にしてほしい、とすら思いました。。

    • 8月20日
Ⓜ︎

スクーターってスクーターですか?!🛵
疑いたくなる出来事ですね💦💦💦
誰も怪我をしていなかったようで本当に良かったです!!
児童館にはすぐ連絡すべきかと思います!

  • むぎ

    むぎ

    ごめんなさい、スクーターが正しい名前か怪しいのですが、ちびまる子ちゃんの世界でいう、ローラースルーゴーゴー的なやつです。(古いので、わからなかったらごめんなさい😰)

    バーン!って音がしたので見たら塀を越えて落ちてきたようでした。本当にこんな子が近所にいるかと思うと怖すぎるし、本気で引っ越したいと思いました。一体このあと児童館はどんな対応するんだろう。警察に連れてけっておもうのは私の怒りすぎですかね?

    • 8月20日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    調べてみました!
    キックボードですね🛴!
    って、それでもあまりにも危険すぎます!!!!
    児童館のみならず、もし通われてる小学校が検討つくのであれば学校の校長もしくは教頭あてに私なら電話をいれます!!!

    • 8月20日
  • むぎ

    むぎ

    キックボードです!(笑)ありがとうございます💦
    そっか、小学校。。
    うーん、わからないなぁ。。今度やっぱり直接児童館の職員さんにお話しした方がいいのかなぁ😖

    • 8月20日