※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
家族・旦那

ちょっと義母の事でモヤっとしてます!今日は私の姪っ子1歳の誕生日です!…

いつもお世話になってます!
ちょっと義母の事でモヤっとしてます!
今日は私の姪っ子1歳の誕生日です!
タイムラインに○○誕生日おめでとう!って書いたら義母からLINEが来て叔母さん(義母の妹)の亡くなっちゃった娘と名前一緒だね!叔母さんの車のナンバーも○○なんだよ!と言われました。
そんな事知らなかったし叔母さんも私のタイムライン見てます、いちいちそんな事言わなくていいのでは?って思ったのですが私の心が狭いのですかね?
タイムライン消した方がいいですか?

コメント

かー^o^

悲しくて思い出しちゃったんですかね?
知らなかったことだからしょうがないと思うけど
義母さんも遠まわしに叔母さんもみてるから気にするかもしれないと思ったのかもしれませんね。
それなら
ストレートに言ってもらった方がいいですけど。
公開範囲を設定してみてはどうですか?

  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね(TT)
    義母は私のタイムライン見て色々言ってくるんですよね(TT)
    非公開にしたらなんでするの!
    悲しいとか言うくせにネチネチ言ってきます(´・_・`)
    私のタイムラインなんだから好きに書かせてって話ですよね(´O`)
    悪口書かなくていいんじゃない?とか旦那に言ってるし
    私にもあのタイムラインのコメント友達?とか見てるし迷惑です(TT)

    • 12月11日
  • かー^o^

    かー^o^

    私だったら旦那さんにも義母さんにも非公開にします。
    子どもも起きてる時間長くなって
    書く暇ないんですよーって
    言って書きます(笑)

    友達までチェックしてるんですか?(笑)
    悪口は書かない方がいいかなーと思いますが(u_u)

    • 12月11日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    やっぱり非公開した方がいいですよね(^-^)
    旦那も義母にみーちゃんは地元離れて若いのに頑張ってくれてんのになんだよ!干渉すんな非公開にしてもらうってLINEで送っててそしたら義母がごめん!ごめん!ウソウソ!みたいな笑

    • 12月11日
エソラ♪

タイムライン、見られたくない方には非公開にできますよ(*^o^*)
姑には見れないようにしてます(^-^)

  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    やっぱり非公開がいいですよね!
    義母にも私は愚痴とか書くのでタイムライン見せないって言ったんですけど私は大丈夫!とか言いながら叔母さんとグチグチ言ってるみたいで(TT)
    うるせーよって話ですよね笑

    • 12月11日
  • エソラ♪

    エソラ♪


    はい!また、ちょっとしたことを拾いますもんね^_^;
    うちは優しいけど、おせっかいが過ぎるので、うるせ〜よ!ってなります^_^;

    • 12月11日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    わかります!
    優しいんですけどねなんかお節介おばさんだなーって思いますよね笑
    皆が私の義母はー見たいにキツイ性格とかしてないんですけどね!
    お節介&干渉おばさん笑

    • 12月11日