※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

臨月に入り、睡魔に襲われて運動ができず、散歩もできない状況。病院からは歩くのはあまり意味がないと言われたが、どんな運動が1番いいでしょうか?

今まで全然だったのが臨月に入り
凄く睡魔に襲われます。
なので朝起きて〜ってして
ご飯食べて〜とかしても夕方結局寝てしまい
運動があまり出来てません😞
スクワットやストレッチはしてますが
散歩など出来てなく、でも最近は涼しいので
18時頃から最低30分、、少しだけでもいこうと
思ってます💦💦ですが、病院からは
歩くのはあまり意味がないと言われたのですが
結局なんの運動が1番いいんでしょう?

コメント

ママリ

わたしも全然運動できてません😂
昼寝しない生活が考えられません(笑)
産院のマタニティヨガへ2度行ったのですが、その時に「股関節・骨盤を柔らかくすること」「陣痛が始まっても落ち着いて呼吸法できること」が安産に繋がると言われたので、それなら家でいつでもできるー!と今まで汗だくでしていたウォーキングもスクワットもほとんどしなくなりました(笑)
よくないですよね💦そろそろ動かなきゃー!

  • まーみ

    まーみ

    股関節私も言われました!
    なのでお風呂上がりに
    ストレッチ スクワット は
    してるんですが
    ウォーキングというか
    歩くのは2日に一度や
    3日に一度です😥😥💦💦

    動かないと!ってなりますよね笑
    とりあえず一駅分歩いて来ます…笑

    • 8月20日