※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

トイレで少量の血が出て心配です。切迫流産の可能性があるかもしれません。明日病院へ行く予定です。同じ経験をされた方、詳しく教えてください。

先程トイレに行き吹いたら生理2日目くらいに拭いたときのような血がティッシュについていました。
その後何回か拭きましたが血の量は少なくなりました。
調べると切迫流産などでてきたのでそうなのかな…と思っています。
今日は病院へ行けないので明日行こうと思いますが同じような経験をされた方いらっしゃいましたら詳しく教えていただきたいです。

コメント

みみ

心配ですね。
今日はとにかく動かないで安静にしてる方がいいと思います。明日はあさイチで病院行かれた方がいいと思います。
私も鮮血の出血があり病院に連絡したら、その時期は安静が一番の薬ですから、と言われました。すみません、結局その子は後日流産が確定してしまったのですが・・・。

酷い腹痛などが出てきたら病院に連絡された方がいいと思いますよ!

• ♡

コメントありがとうございます!
    明日朝イチで病院に行く予定です!
    そうなんですね…お辛い話をさせてしまってすみません…
    私も不安はありますがとりあえずわかるまでは安静にしてようと思います😣💦
    ありがとうございます!

• 8月20日