※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
子育て・グッズ

BOSの防臭袋で新生児〜Sサイズのオムツを捨てる際、どのサイズが適しているか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

BOSの防臭袋について。

外出時用にBOSの防臭袋を購入しようと思っています。
(家ではバケツがあるので使用しない予定)

新生児〜Sサイズのオムツを捨てるにはどのサイズがいいですか?いろんなサイズがあり、どのサイズにしようか迷っています。新生児〜Sサイズのオムツはけっこう小さく出来るので1番小さいサイズでいいのかな??

お使いの方、または使ってた方、アドバイスをいただきたいです♥︎︎∗︎*゚

コメント

三姉妹mama

M sizeの袋使っています
おむつはSサイズです‪( ॑꒳ ॑ )
2枚くらいはいりますよー
小さくしたら3枚くらい入るかなと思います⸜( ⌓̈ )⸝

• シャチ🐋

シャチ🐋

Mサイズの袋だったら2.3つは入るんですね◡̈⃝︎⋆︎*下の方はSサイズでも3つ入るみたいなんでMだったらもぅ少し頑張ったら(笑)4.5つは入るかな?でも外出先で毎回袋開けるのも…ですよね(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)!?笑

• 8月20日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

そうなんですよね( ´•̥  ̫ •̥` )

• 8月20日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

ですよねー💦
    SSサイズの袋もあるみたいなんですが…新生児〜Sサイズにぴったりな小さい袋が欲しいです笑

• 8月20日
キューピー

Sサイズで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨今、家で使ってますがBOSの消臭袋は高いので節約の為にオムツを3つくらい入れてから捨ててます😄ちなみに、オムツはSサイズです👶!

• シャチ🐋

シャチ🐋

Sサイズでも2.3つ入るんですね。
    そうなんです…BOS高いので…でも外出先で臭うのが嫌で💦
    SSサイズの袋もあるみたいなんです。それでも2.3つは入るのかな…
    実際のところ、袋を見てみないと分からないかな😫

• 8月20日
  • キューピー

キューピー

私は家でしか使ってないので袋開けておいてあっても蓋つきのゴミ箱に入れてるので臭いはしないですが、外出先では開けておくのはキツいのでSSでも十分な気がします😊!

• 8月20日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

家で使うならSで入るだけ入れるのがBestですよね◡̈⃝︎⋆︎*
    外出先で袋開けてたら意味ないですよね笑
    とりあえず今はまだオムツ小さいしSSでいけそうだし試しに1つだけポチってみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 8月20日
ぴーすけ

うちは袋がSサイズでオムツがMサイズですが3~4個まとめて入れてます!
オムツはだいぶちっちゃく丸めてます!

• シャチ🐋

シャチ🐋

やはりSサイズの袋だと3.4個は入るんですね!!
    新生児〜SサイズのオムツだとSSサイズの袋でもいけそうですね!
    とりあえずSSサイズ買ってみようかな◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

一個で縛るならSSサイズで大丈夫だと思います!
パンパンのMオムツがSサイズで一個入るって感じです😊
私はSとMを使い分けてて、外出先や家でうんちにはSサイズで1個で縛って、おしっこはMサイズに1日分貯めて縛ってます🙆

• シャチ🐋

シャチ🐋

外出先では1個で縛りたいんです☻
    都度袋を開けるのも面倒だなと思いますし💦
    SSサイズの袋を購入しようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月20日
シャチ🐋

皆さんのご意見、とても参考になりました❁
ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。