※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいに執着することについて相談です。同じような経験の方いますか?

同じくらいの月齢の方で完母の方。

赤ちゃんのおっぱいへの執着すごくないですか?

男の子でおっぱい大好きな息子
寝転がっているとおっぱい目掛けて突進してきて
(しかもめっちゃ笑顔)
服の上からハムハムハムハムします🤦‍♀️

授乳の時間じゃないのでほっとくと
グずり出しておっぱい出すまでぐずります(笑)
それに折れておっぱい出しちゃう私もダメなんですけど🙄

正直ちょっと鬱陶しいです(笑)

めちゃくちゃくっついてくるし
身体登って遊ぶし
寝転がってるとずーっとベタベタくっついてきます🙄

寝転がらなきゃいい話なのですが(笑)
グータラ主婦なので寝転がりたいです(笑)

完母のお子さんおっぱいの執着どうですか??
めちゃくちゃくっついてきますか?
今だけだからーと思って
可愛いねー可愛いねーっと最初は遊ぶんですが
しつこいので はぁ🤦‍♀️ってなってきます(笑)

同じ方いますか?😂

コメント

まい

10ヵ月の娘ですがおっぱい星人です!
襟元から手を服の中に突っ込んで
きたり、寝転がってると
服捲ってきます…
仕方なくおっぱい出したらめっちゃ
笑顔になるんで可愛くてついつい(笑)

  • たっくん

    たっくん


    すごい!!知恵もついてくると
    そんなことまでされるんですね!笑

    わかりますー😂😂
    おっぱい出すとめっちゃ笑顔ですよね(笑)私もそれが可愛くてついつい出していたらしつこくてしつこくてたまりません😂

    • 8月20日