※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KON
家族・旦那

毎日手持ち無沙汰というか暇でなんだかもやもや。旦那さんはいいな…とな…

毎日手持ち無沙汰というか暇でなんだかもやもや。。

旦那さんはいいな…とないものねだりをしてしまう( ̄∇ ̄)
東京から静岡に嫁に来た為友達は居らず、旦那が唯一の話し相手。
そんな話し相手も朝から遊びに行ってしまい息子と2人。
遊びもやり尽くして飽きてしまい(私がw)、支援センターは人見知り(私がw)な為断念。
旦那は毎日お風呂入れてくれるし、ご飯作ってる時もあやしてくれるし、たまに寝かしつけもしてくれるので我ながらよく出来た旦那だと思います。
たまに高速乗って地元に帰って遊びに行きます。
息子は可愛いのですが、自由に動ける旦那が羨ましく思ってしまいます( ̄∇ ̄)
自由な時間を貰ったからといって東京には帰れないし、友達もいないのでなにもしないのですが…
恵まれた環境なのはわかっているのですが、なんだか毎日もやもや…
皆さんもこの解決もしない葛藤と戦ってるのでしょうか?
どーやってストレス発散しますか?

コメント

ほぼほぼ同じ状況です。
毎日もやもやしてます☁︎
そろそろわたしも働きに出て
1人の時間作ろうと思ってます⚡︎

• KON

KON

くだらない質問に答えてくださりありがとうございます😊
    やっぱ働きに出るのが一番ですよね!
    それも出来ないので更にもやもや😭w

• 8月20日
かえ

わたしもそのような感じです🤣

仕事してた時は働きたくない!と思ってましたが、こんなにも家にいると何をすればいいのか。(笑)
なにか趣味でもあればいいのですがそれもなく...
どうしたものか。😂

• KON

KON

わかりますww
    仕事してる時は早く辞めたくて今は少し働きたいと思う(°▽°)完全ないものねだりですねw
    私も趣味を今探してて…始めても飽きちゃうんですけどw

• 8月20日