※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

本日健診でした。予定日確定かと思いきや、ギリギリ分からなかったです(…

本日健診でした。
予定日確定かと思いきや、ギリギリ分からなかったです(笑)

そこで質問なのですが。
エコーを見ているときに先生が子宮内膜?の少し内側のところに
カーソルを合わせ「ここの黒い部分分かる?これ少し剥がれてるんだよね」と言ってきました。それやばくないですか?と聞き返すと、前回のエコーの写真を見せられ「前回のにも黒いところあるよね、今回は範囲が三分の一くらいに減ってるでしょ?だから特に心配はないけど無理はしないでね」と言われました。
確かに前回と今日のを比べると剥がれてると言われた黒い部分は大幅に減っていました。
でも剥がれてるなんて言われたら流産という言葉が頭をよぎってしまって落ち着きません。出血などなければ健診は2週間後と言われました。

同じような経験をして無事に出産できた方のお話が聞きたいです、お願いします😞

コメント