※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢で昼寝もあまりせず、夜中も4回とか起きる方いますか😣?

同じぐらいの月齢で昼寝もあまりせず、夜中も4回とか起きる方いますか😣?

コメント

よよ

夜3回は必ず起きます😣昼寝もやっとしてくれたと思ったら1時間もしない間に起きちゃいます😰

• みみとと

みみとと

一緒な感じです😣
    寝返りで壁にぶつかって起きたりもあります…

寝かしつけはおっぱいですか?

• 8月20日
 よよ

寝かしつけ、おっぱいです😣仕事復帰に向けて断乳しようと思ったけど挫折しました😭今ですら寝不足なのに仕事始まったらと思うと心配です💦💦

• みみとと

みみとと

一緒ですー😭
    前まではゴロゴロして寝てくれたのにダメになりました😭

私も仕事始まるまでに夜間断乳はしなきゃなぁと思っています😭

• 8月20日
  •  よよ

よよ

仕事はいつからなんですか⁉️旦那さんが協力してくれるなら寝かしつけ頼んでみるのもいいかも😊👍意外とすんなり寝るかもしれませんし😮

• 8月20日
  • みみとと

みみとと

仕事は11月頃の予定で…💦
    旦那さん協力してくれるかどうか😣
    しかもチャンスは土曜の夜しかなく😭

最近お昼寝もおっぱいを要求するようになり、保育園いけるのかも心配です😱

• 8月20日
  •  よよ

よよ

そうなんですね😣
    私は今月から保育園行きました😄私の子供もおっぱい要求がすごくて保育園いけるか心配だったので9ヶ月頃から日中だけでも飲ませないようにしたら何とか飲まなくなって保育園も今の所大丈夫です🙂
    家にいるとおっぱい要求がすごかったので外出して気分転換させてました😺

• 8月20日