
訪問介護の仕事中、行事や用事で休まないようにしているが、ベテランヘルパーに休んでいるのではないと言われ、気にせず休んでもいいか相談している。
訪問介護の、仕事をしています。
10月娘の行事やら用事で仕事続けて休まなくちゃです。
あるベテランヘルパーから(一番の責任者ではないですが)1日くらいなんとかならない?9月も行事があり、まだわからないからわかり次第連絡すると伝えたら、なるべく休まないようにと。いやいや休むから言ってるのに。好きで休みにしてるんじゃかいわ。気にせず休みにしてもいいですよね?
- えりぶう(12歳)
コメント

あひるまま
責任者に言われるのなら、考えますけど…違うなら気にせず休みます。
そのかわりと言ってはあれですけど、出れるときは出ます。
えりぶう
日曜は用事がない限り出ています。土曜も半分出ていて、ほぼ家族の時間無しで頑張ってます。
ボス(責任者)から言われたなら考えますけど、、、