※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

三重県桑名市で、育休復帰で4月に保育園に入れた方、育休復帰はいつされましたか?

三重県桑名市で、育休復帰で4月に保育園に入れた方、育休復帰はいつされましたか?

コメント

あかね

桑名市在住です。3月生まれの4ヶ月の息子がおり今育休中ですが、来年4月に保育園に入れる予定です。市役所に聞いたところ4月に入れるなら4月中に復帰してもらわなくてはならないとのことで、本当は1歳2ヶ月まで育休OKな職場なので5月復帰で良いのですが、就労証明は4月30日付けで育休終了し、5月の連休明けまで公休と有休消化させてもらおうと思ってます。行政は融通きかないんで、書類上の4月復帰です(^-^;

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね!
    市役所で聞いたら、4月入園だと4月に復帰しないといけないみたいで…
    うちは、本当は6月復帰ですが、早めに復帰しないとダメそうですね。
    ありがとうございます😌

• 8月21日