※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃんmam
ココロ・悩み

産後の生理について質問です。出産後、生理が2回ありますが、今回の出血も生理なのでしょうか?量は多いか少ないかわからないです。同じ経験の方いますか?

産後の生理についてです!
カテゴリーあっていなかったらすいません。

10月16日に出産し、1回目の生理が11月29日から6日間あったのですが、今日12月11日にまた出血しました。これは生理なのでしょうか?量としては出始めで多いのか少ないのかわからないです。同じ様なことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

なあこxx

おはようございます♫
同じような感じでしたのでコメントさせていただきます。
9月13日に出産⇨11月3日に産後1回目の生理⇨12月8日に2回目の生理。という感じなのですが2回目の生理があれ?ってほど少ないです💦2日で終わるし、量もほんの少し(^_^;)
産後の生理って安定しないとは聞きますけどね(>_<)

• はやちゃんmam

はやちゃんmam

おはようございます!
    コメントありがとうございます(^^)

産後の生理は安定しないんですか(;o;)もしかしたら私も少ないかもしれないですね!様子見てみます(ToT)

• 12月11日
Rmh☆.

一か月検診前に、悪露が終わりかけてたのに生理のような出血と生理痛みたいな痛みがあり、え?生理?って思ってしまったことありましが一か月検診で
まだ子宮の中に血の塊がだたあるから出血終わってもまた出血するかもねって言われ、この前のは生理じゃないのか〜と思いました!
参考にならずすいません(T_T)

• はやちゃんmam

はやちゃんmam

痛みもあるのに違うって事もあるんですね!!
    私もどっちかは生理じゃないかもしれないですね(;o;)

• 12月11日
lo9

9月13日に出産して、1ヶ月半すぎくらいに3~5日ほど出血しました 。生理痛みたいなのもあったのですが、生理にしては出血の量が少ないような~って感じでした。
産後にお露の出が悪くてしばらく内服してた事もあったので、受診しました!
その時は病院で生理ではないと言われました!
11月30日から6日間 出血しました。
明らかに生理!って感じで
腰痛、下腹部痛ばりばりでした(>_<)

生理の再開も人それぞれだから
難しいですよね、、
参考になれば…(>_<)

• はやちゃんmam

はやちゃんmam

似ている感じですね!
    私もどっちかは生理じゃないかもですね!
    産前は生理痛あったのに、2回とも痛みなくて生理なのか謎ですね(;o;)

• 12月11日