※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
妊娠・出産

臨月に入ってから前駆陣痛のような痛みを感じ、夜中から激痛がありましたが本陣痛ではなさそう。腰痛が続いており、出産が近いか気になります。2日後の正産期までお腹にいて欲しいです。

教えて下さい☘️
前駆陣痛のような軽めの痛みを日中たまに臨月に入ってから感じています👶
ちなみに妊娠中にお腹の張りも腰痛などもあまりなく活発に動いていた方で、臨月ではじめてです!

ついに夜中から朝方にかけて砕けそうな激痛を感じ、恥骨と腰痛(生理痛が腰痛です)、お腹がカチカチになりました(>_<)
2時間くらい痛み&緩和を繰り返しましたが、少ししたら寝れたのでまだ本陣痛ではなさそうでした🌟

気になるのは今朝から腰痛…我慢できますが鈍痛というかがずっと続いてます🙄胎動は変わらずあります❣️
こういう体験した方いらっしゃいますか?

陣痛始まりや出産が近いのでしょうか…🤔
あと2日の正産期の37週まではお腹にいて欲しいのですが🙈❣️どのような予測できますかね☺️

コメント

のん

私も毎日その繰り返しです😖

  • ままり☺️

    ままり☺️

    コメントありがとうございます😊
    ちなみにいつから続いてますか?

    • 8月20日
  • のん

    のん

    臨月入る前から違和感を感じ入ってからは毎日感じているのですが最近は酷なってます😖

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    結構長い期間ですね!今週37週の検診ではじめてNSTや内診があって詳しく分かるかもですが…
    もうすぐなのかなとか考えてました🙈おしるし?まだですか?

    • 8月20日
  • のん

    のん

    粘液全らしきおしるしはありました😊

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    わたしも2日前にうっすらピンク色のが見えました! どうなのか…
    のんさん、もうすぐ会えるのでは😍❣️

    • 8月20日
  • のん

    のん

    会えたらいいのですが。。😅

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    分かりませんよね…💦わたしも急かさず、気長に待ってみます🤐

    • 8月20日
りた

もしや9月12日予定日ですか😳?

  • ままり☺️

    ままり☺️

    コメントありがとうございます😊
    あ、そうです!😳
    もしかして同じですか?❣️

    • 8月20日
  • りた

    りた

    同じです😳✨
    私はウィルス性の風邪引いてて
    咳のし過ぎで前駆か分からない
    状態です😭💦

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    わぁびっくり!!
    お辛そうですね😣今回、夜中の前駆は結構痛み感じました💦本番は100倍とか、トラックにひかれた感じとか…身構えます😂(笑)
    NSTとかはもうされましたか?

    • 8月20日
  • りた

    りた

    前回は促進剤からの出産でしたが
    陣痛の波来ると気絶してても起きる
    ぐらいの痛さでした😭

    でも本当に5分切らないとそこまでの
    痛さにはならないです!

    うちの病院40週越えないとNST
    やらないです!

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    なるほど💦かなり痛いのですね😫
    覚悟しておきます! 赤ちゃん大きめで40週以降だと逆に心配なんです…早くからスクワットがんばってます🤣(笑)
    そしてNST時期は様々なんですね☆

    • 8月20日
  • りた

    りた

    病院の方針で基本的には40週
    までは自然な流れに任す感じ
    らしいです🤔

    赤ちゃん大きいんですね!
    うちは36w3dで2436gでした!

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    産科によって違いますもんね!
    息子はいつも標準の上で育ってきていて、35週は約2700㌘近くありました👶検査はひっかからず、私も抑えて➕5キロくらいなんですがね🤰
    促進剤とか帝王切開か聞いたら、そこまで必要ないよーと笑われました👏が母子ともに苦しくないうちがいいなと早いうちから懸念してるんです😳
    とりあえず、未熟児ではなさそうで🌟

    • 8月20日
  • りた

    りた

    2500g以上ならもういつ産まれても
    安心ですね!
    私も検査等は引っかからず体重も
    +5キープです😳✨
    ただ私は風邪治さないと持病の
    喘息まで出ちゃいそうで😭😭😭

    • 8月20日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    嬉しい!同じくがんばってらっしゃいますね😳❣️私、お盆で気がゆるみましたが一緒にラストスパート乗りきりましょうね☺️👏

    しかし、風邪は心配ですね(。´Д⊂)赤ちゃんには回復してからと念入りにお願いしましょ❣️(笑)
    早く治りますように…☘️

    • 8月20日